Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

にゅーPC

土曜日、PSUを動かしていて「おそーい ( ;∀;) 」と思いました。
ROのときのように何とかなるだろうと思ったのが間違いだったよーですw

で、頼みの綱のだんなさんのPCは
エラーが出てきて起動すらできませんでした(--;

再び私のPCに戻して起動しようとしたら
ウィンドウズが起動しなーいΣ(゚Д゚)
最近何度かスイッチを押しても何故かつかないなんてこともあって
このまま使うとやばいなー。姫の写真とかは早めに外部メディアに移しとかないとなーと思っていました。

さらに、だんなさんのPCも処理音がものすごく、また使ってたら熱が放出されまくりで、こちらもまずいねーって話してました。

というわけで。最初は私のPCの処理速度回復と、スペックの向上をしようと話ししてたんですが、新しいの買ってもそんなに値段変わらなかったんで
思い切って新しいPCを購入いたしました~。

おにゅー
↑HDDとキーボードはおにゅーです。

買いに行ったお店の店員さんに、昔の知り合いを発見しまして。
それでなかなかいい買い物をさせていただきました♪
昨日の夜、それから今朝はOSのインストールやらシステムのインストールやってました。
私の持ってるOSを入れたんですけど(Windows2000)あまりにも古くてサービスパックの更新をしないと、ドライバのインストールができない状態でした^^;;

しかも、MSNメッセ入れようとして最新バージョンをDLしたら
2000は使えませんとか∑ヽ('□'*)/

時代って変わってるんですねー^^;;;
スポンサーサイト

テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

…いいなぁ(指を咥えながら

僕もPCのメモリを後1Gぐらい増やして、ビデオボードやらサウンドカードを新しくして―――そうすると電源も新調して、冷却ファンも変えたいなぁ。


結論:物欲に塗れるとロクなことが無い

あ、PSUで見かけたら声でも掛けてください(平伏

代替画像

むちゃくちゃ痛い出費です^^;;;
でも、ゲームとブログだけに使うんじゃなくて
料理の検索も、手続き関係の検索もPCないとやってられん状態なので必要経費・・・だと思っています。
まぁ、数年使えれば充分元とれるかな?ってかんじで。

PSUつなぐときはスカイプででも連絡くださいな~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。