Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

んー・・・・

なんていうか・・・不安です。
PSUの発売に本体が間に合いませんでした。
配送予定と食い違うならちゃんと連絡しろよあまぞん(;´д`)
なんですが。
まぁそれでも早ければ今日には届くでしょうからそれでよしとします・・・アマゾンにはメールしましたけどね・・・。

ただ、昨日の感じからしたら
ただでさえお仕事で帰りの遅いだんなさん。
帰り遅い→帰ってからPSU→夜更かし→(寝坊)→会社→PSU
と、なりそうで・・・。

昨日も帰ってからご飯食べて、PSUのサイト見てそのまま就寝。
しないといけないことさっぱしやってないし(;´д`)
そのままじゃ困るので起こしてやってもらいましたけども。


オンラインゲームなので、みんなと時間を合わせないと楽しくないのはわかるのですが
MH2の最盛期、私は妊娠中でしたが、だんなさんは明日も仕事って状態でも2時半とかまでやってました。
私が先に寝れればよかったんですが、妊娠後期になってたので
テレビの音とか、物音とかに敏感で結局だんなさんが寝るまで寝れなかったり。

ただ、今現在姫がおるわけで。
夜更かしされるとモロに影響が出るんですよ
(つっても、今もお世辞にも早く寝てはないですが)
先に姫が寝てても、テレビとかついてたら3時間したらおなかすいた~って起きるので
結果、だんなさんが寝るころに姫が起きてそこから授乳、とか。
(現在も2時過ぎるとそういう状態です)
やっと今週お弁当作れるリズムができたのに、また逆戻りしそうで・・・。


今現在、諸事情でだんなさんに割り振ってる家事があるんですが
割り振って4日。自発的にしたのはすでに2日しかないわけで。
自発的にやってもらえないなら、してもらう意味がないんですが・・・。
昨日もしないで寝ようとしてましたが・・・今後はそれが普通になったりしそう・・・。

仕事の息抜きとかにもなるだろうし遊ばせてあげたいんですが
帰ってきてゲーム漬けじゃ困るんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

う~ん・・・その不安はわかるよ;_;うちの夫も仕事から帰ってきてゲーム漬けなの~>_<夕飯もそっちのけでやってるもんね・・・子供の教育としてはよろしくない光景です。何だか子供が3人いるようです^-^;たはは

代替画像

まだ姫がそれをみて
お父さんがしてるんだからしていいんだーとかは思わないのがせめてもの救いですよねー・・・^^;

私もやる予定なんですけど・・・たぶんほとんどできないんじゃないかと不安になってきました・・・
