Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

あさりを求めて

スーパー4軒まわったのに

なのに

なのに



あさりがなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

アサリパスタが食べたかったのになー(´・ω・`)

さぁ、夕飯なんにしよー・・・

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

結局、夕飯何になりましたか~??
気になりますi-179

私が利用しているスーパーは、何故かアサリが豊富♪
常に、3種類っていうの?3メーカー?のアサリが置いてあります。

全部制覇して判明!
このアサリはお味噌汁、こっちはアサリバター、などなど・・大きさが違ったんですi-229

上手に使い分けなきゃ!

代替画像

あ、そーいうの悔しいですよねΣ(T□T)
4軒ともないって言うのも珍しいですけどね。
うちはアサリはアサリバターにしか食べないんですよ。その他は。。。。なんせレパートリーが少なくて(・・、)

代替画像

>zakkieさん
うちのだんなさん、エビとあさり大好きなようで
(あとお魚)
たぶん3種類もあったら目を輝かせますw
しかし昨日は私が食べたかったのですよー(´・ω・`)ガッカリ・・・
昨日のメニューはあとで日記にかきますねー^^

>みゆさん
シジミはあったんです、シジミは・・・でもあさりが食べたかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
私は結婚前あさり買ったこともなかったですw
うちでもアサリバター・アサリパスタ・あさりのお味噌汁しかレパートリーありません(´・ω・`)
