Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

好きなものばとん

どこからともなく拾い上げてきたバトンやってみますーw

**好きなものばとん**
あなたの好きな・・・

1.動物は?
 はむすたーとかインコとか、小さい系のが好きです。
 犬とねこなら犬派。

2.お菓子は?
 チョコとクッキーの組み合わせとか大好き。
 アルフォートとか喜びます。

3.料理は?
 最近はカルボナーラよりもめんたいパスタ。
 基本的には何でも好き♪

4.缶ジュースは?
 缶ジュース・・・カフェオレ系か、コーラしか買ってないw
 紙パックはもちろんグリコのマイルドカフェオーレ(誰もきいてない)

5.インスタント食品は?
 どんべえ。
 スパ王のめんたいぱすた?は結構好き。
 でも、我が家にはインスタントラーメン等はおいてなかったりします。

6.寿司ネタは?
 たまご!!!!!!!
 穴子も好きです^^

7.パンは?
 中にマーガリンのはいってるロールパン。
 高校の学食にあったクリームチーズパンは絶品でしたw

8.ドンブリは?
 親子丼 。たまーにカツ丼

9.お酒は?
 ビール飲めません。飲むなら酎ハイとかカクテル。
 カシスオレンジとカルアミルク大好きです。

10.TV番組は?
 最近見入ってるものは
 ・にほんごであそぼ
 ・不信のとき
 ・めざましてれびの占い

11.邦楽は?
 基本的にランキングにのぼってるのをなんでもきく雑食。
 アルバム単位で聴いてるのはレミオロメン・スキマスイッチあたり。

12.洋楽は?
 開発してないので新しいのがわかりません;;
 ちょい前はBackstreet Boysとか'nsyncとかきいてました。

13.芸能人は?
 不動ですきなのは森口博子さん。

14.歴史上の人物は?
 そこまで好きな方は特に。

15.作家は?
 特に。

16.言葉は?
 ありがとう

17.雑誌は?
 ひよこクラブしか最近買ったものがありません・・・・w

18.漫画は?
 今すきなのは悩殺ジャンキーとスキップ・ビート

19.映画は?
 まともに見た映画があまりにも少なくて・・・

20.お店は?
 雑貨屋大好き。

21.洋服は?
 体型が戻ってないのでスカートしかはけない現実・・・。


22.靴は?
 夏はミュール。冬はブーツ。
 スニーカーが苦手。

23.香水は?
 アナスイのスイドリームス
 これ以外はつけてたら気分悪くなるという・・・w

24.アウトドアスポーツは?
 水泳が大好きです。
 他は苦手です(ぉ

25.インドアスポーツは?
 試合とかじゃなければバレーとバドミントンがすき。

26.装飾品・貴金属品は?
 結婚指輪未だに入りません;;
 つけてもネックレス・イヤリングしかしませんが
 現在は子供に傷つける恐れがあるのでどっちもしてません。

27.季節は?
 春と秋。

28.おちつく場所は?
 お布団の中と・・・すみっこw

29.旅行先は?
 おんせん!おんせん!

30.インターネットサイトは?
 たくさんありすぎてかけません^^;

P.S.必ず名指しで1~5人に回してください
 もう既に答えた方にまわしちゃったらごめんなさい。
 ・ギンコさん
 ・くろうさん
 ・よしこさん
 ・じゅーりちゃん
 ・さあやさん
 ・やりたい方

よろしくおねがいします~^^

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Backstreet Boys
私も着てました( ̄∇ ̄*)ゞ

代替画像

ベスト(チャプターワン)を出したあたりまではかなり聴いていました。
最近は洋楽自体あんまりきかなかったり^^;
その分、お母さんと一緒の体操の歌とかが気になって仕方なくなってしまいましたw
