Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

えごぐらむ(こぴぺ

ミクシィ日記に前にはっつけてたのそのままコピペw

のんたんのとこからたどりにたどってやってみました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26040026&owner_id=247599
(ミクシィやってない人たぶん飛べません。ごめんなさい><)
・・おもしろそうだったんだもんw

○性格
自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が、原因の一つに成ったのではないかと、気を廻したり、自分はどうすれば周囲の人々に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、何時も気の休まる時と云うものが無いタイプです。いわゆる過敏性性格と呼ばれるタイプの一種に属するのです。
その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が有りますので、早とちりや失敗をする事も多く、優しく気弱な性格も加味されて、「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
しかし、それでは貴方の立つ瀬が無いでしょう。貴方には、ここ一番の居直りを御勧めします。「矢でも鉄砲でも持って来い」と腹を据えたライフスタイルを取るべきです。
しかし、ここで誤解しないで欲しい事は、何も不貞腐れなさい、と勧めている訳では無いと云う事です。貴方が誠心誠意に生きてさえいれば、他人が何を云おうと、何を考えようと、貴方が何も気にする必要はないという、悟りの境地を得るべきだと申し上げているだけなのです。

○恋愛・結婚
貴方の優しさと、過度に控え目な性格を良い事にして、どんどん図に乗って来そうなタイプの異性とは、間違っても結婚しない事です。
そんな相手を配偶者に持てば、貴方は体(てい)の良い働き蜂か、便利屋にされてしまう可能性が高いからです。しっかり者で思い遣りの有る人を、配偶者にする事が出来る様に、頑張って下さい。

○職業適性
現在のような性格バランスから見て、最も失敗しやすく、避けた方が賢明だと思える職業は、
事業家、政治家、街の個人的金融業など
警察官、刑務官などの治安関係公務員
消防官、自衛官などの防災、国防関係の公務員など
です。
比較的無難で努力次第では成功する可能性の高い職業は、
保母(父)、看護婦(夫)、福祉事業団体職員など
教師、宗教家など
一般的なサービス業、接客業など
です。

○対人関係
貴方の場合は、他人は他人、自分は自分と無理にでも割り切って、法律さえ犯さなければ、何を遣ろうと、他人にとやかく云われる覚えは無いと嘯(うそぶ)く位に、図太く居直る事が必要です。
それ位の覚悟で生きて行って丁度、普通の人と同じ位の性格バランスになる筈です。



・・・うあ。かなりあたってる気がする・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

top↑

コメントの投稿

secret

