Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

今日は私の実家へ。

今日は、本来であれば
私の実家のお墓参りに姫とだんなさんとついていく予定でした。
が、昨日の夜両親から電話があり
昨日一昨日とだんなさんの実家へと行ってたから
姫がきついだろうし、墓は今度でいいよと言ってもらいまして。

じゃあ、ってことで実家に遊びに行ってきました。

ついてから姫はご機嫌で、お話たくさんしておりました。
でも、一番笑顔になるのはだんなさんが話しかけたときでした。
私にいたっては、反応がむちゃくちゃ薄かったです(--;

お母さんは無条件で守ってくれる存在だから
愛想振りまく必要ないもんねー
と、思われてるんでしょうか?w

で、海苔とか、タオルとか、洗濯かごとか
写真用プリンター(!)とか
なんか色々もらってきちゃいました^^;

全部活用させてもらいます~。

で。帰りにだんなさんに
ずっと家にいるし、遊んできたら?と
途中で別れたんですが
私の携帯を預けてたのを忘れておりまして・・・
今現在、携帯が手元にありません;;

御用の方はパソコンメールか自宅の電話に連絡お願いしますw
スポンサーサイト

テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!!
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

海苔!!
分かる~。何故か実家に行くと、私も海苔を沢山お土産に持って帰ります。

今回も、母からと、叔母さんから、海苔をいただきました~!

でも・・我が家の海苔消費量、かなり少ないんですよ。おにぎり、あんまり作らないし・・。
どうすりゃいいんじゃーいi-179

代替画像

やっぱりお中元とか、お歳暮でたまるんですかね??
海苔の使い道って、きざみのりにして料理に乗せるのと、おにぎりしか思いつきません(;・∀・)

あとラーメンにいれるとか!w
