Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

おあああああっ!?

昨日の日記
かぁいいーっていってた ままごとせっとが
今!まさに今!!
家に届きました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

姫とぷれぜんと

↑クリックするとちょっと拡大写真

ままごとセット(写真右にあるピンクの箱)と、もういっこティーカップにフルーツのたくさんはいってるの(写真下)
それから、しろたんのぬいぐるみ(写真上。ふぁふぁ♪)
が、いっしょに届きました。

昨日メッセでHDDがくらっしゅしたので住所くださいーって言われて
ほいほい~って送ったものの
まさかこんなサプライズ(゚Д゚≡゚Д゚)

箱(外箱)をあけて、しろたんとティーカップみて
「おおおおおおおΣ(´д`ノ)ノ ???」
そして横にはいってるもいっこの箱(ままごとセット)を開けてみて
「・・・きゃあああああああ~~~Σ(´△`ノ)ノ ♪」

・・ええ。姫そっちのけで私が喜んでましたw

実物もめちゃかぁいい~(ノ´∀`*)
でも、対象年齢は3歳以上なので
姫が3歳になってから中の小物の梱包はとろうと思いますw

しろたんのぬいぐるみも、いるかの着ぐるみとか着てて
めちゃかぁいいんですよーもう(*'□')ノ彡☆ばんばん

本当にありがとうございました~^^
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

か。。。かわいい

おもちゃも子供も可愛い。。。早く3歳になるのが待ちどおしいですね^^

代替画像

携帯で写真撮る時はいつも嫌そうな顔をするのですが
笑顔を狙ってない今日は何故か満面の笑みでした・・・なぜだ?w

3歳まではしろたんのぬいぐるみで遊ぶことにします♪

代替画像

お友達からのプレゼント?よかったですね~!!

いいなぁいいなぁ、ワタシも欲しいなー!

代替画像

ええ、本当にびっくりしましたΣ(´д`ノ)ノ
実物もかわいかったですよー(ノ´∀`*)
