Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

か・・・かぁいいぃぃぃ(*´д`*)

ままごとせっと。
ぷいぷいさんのとこでみたんですが
すぐリンクはってあったURLにとんで見に行ってしまいました。

レビューみたら、子供もだけど、お母さんがそのかわいさにはまってしまってますというのが多数ありました。
わかるなぁ・・・かぁいいもんなぁ・・・w

木製で、すこし塗料の臭いが残ってることもあるようですが
それ以外はいうことなし!みたいです。

こちらで売ってるみたいなんですが売り切れてました。
もうちょっと姫が大きくなったら買いたいな~・・・とか思ってます(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ベビーグッズ
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

かわいい~~~^0^
私も欲しい!ww うちの子供たちはシルバニアファミリーで遊んでましたよ^-^

代替画像

こんばんわ~。
ワタシは書き込み読んでないんだけど、やっぱママがハマってるんですね~。わかるわかるっ!!

ウチも女の子だったら絶対買い捲る自信アリ!ヽ(`Д´)ノ

代替画像

はじめまして~~^^

履歴みてきました^^
うちの娘と2日違いですわ。うちの娘は19日生まれです^^ 予定日より1ヶ月早く出てきてしまったんですけどね^^;

にしてもコレ可愛いですね。子供より母親がはまってしまいそう・・・・

代替画像

>みゆさん
ようこそいらっしゃいました~^^
ブログみてて、同じくらいかな~?と思っていたら、なんと2日違いなのですねー。
うちの姫は予定日より4日だけ早かったです。

かわいいですよね。ままごとセットはこれ!と決めてしまいましたw

>ぷいぷいさん
ですよね~^^
冷蔵庫とか、キッチンとかまであって、結構本格的ですよね。
でもおくとこがありません><。

>himeさん
私が小さい頃は、りかちゃんとシルバニアでしたw
母がシルバニアめちゃくちゃ好きで
家もあったし、家具もすごくたくさんあったんですが
従姉妹に貸したままかえってきてません。゚(゚´Д`゚)゚。
