Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど7月版

というわけで、7月終わったので7月の集計のっけます

前回とおなじ、1か月分20位までいってみましょう~。

まずサーチエンジンとして使用されたサイトが
Yahoo!・・・・・・・・363件
Google (JP)・・・・33件
Google (US)・・・・23件
livedoor (WEB)・・・4件
MSNサーチ・・・・・・2件
goo・・・・・・・・・・・・・2件
DUO GATE・・・・・・・2件
@nifty・・・・・・・・・・・1件
fresh EYE・・・・・・・・1件
アットネットホーム・・1件
Apple・・・・・・・・・・・・1件

相変わらずやふーの圧勝です。そんなに取り上げてくれるんでしょうか?
ところで前回1件だったぐぐるUSが23件と大幅アップしてるのはなぜΣ(・ω・ノ)ノ??

で、さーちわーど見ていきます。
1位 ネクタイのしめかた ・・・ 45件
2位 源氏物語占い ・・・ 29件
3位 炊飯器で作るケーキ ・・・ 24件
4位 心の羽箒 ・・・ 17件
5位 子犬のヘアバンド ・・・ 15件
6位 炊飯器でケーキ ・・・ 14件
7位 北九州弁 ・・・ 10件
8位 炊飯器 ケーキ ホットケーキミックス ・・・ 9件
9位 かばんの中身 ・・・ 8件
10位 陣痛 ・・・ 7件
11位 炊飯器 ケーキ ・・・ 7件
12位 ケーキ 炊飯器 ・・・ 6件
13位 出産 陣痛 ・・・ 5件
14位 炊飯器 ケーキ ・・・ 5件
15位 源氏物語 占い ・・・ 5件
16位 祝いめでた 音声 ・・・ 5件
17位 出産 陣痛 ・・・ 4件
18位 小倉駅パンのシロヤ ・・・ 4件
19位 冬の曲 ・・・ 3件
20位 炊飯器 ホットケーキミックス ・・・ 3件

こんなでした。
今回も炊飯器でケーキだけは足してみますw
21位以下に31件。20位以内に68件。
31+68=99件!!!Σ(´д`ノ)ノ
なんでしょう、ブームになってるんでしょうかw

あと、フレンチトーストの作りかたも、21位以下にたくさんはいってました。

相変わらずネクタイのしめかたがトップなんですけど・・・
ヤフーで実際検索してみました。
検索したら、「これ、うちには全く載ってないのに」ってワードが普通に表示されてました。。。w
一応今回もサーチで引っかかった方はこちらへとんじゃってくださいw
「巻き舌のやりかた」も、検索ひっかかってました・・・できませんごめんなさいw

ところで今回の検索ワードのなかに
「うそたに。」
「さあや ラグナロク」
ってのがありました。
捜索されてます(゚Д゚≡゚Д゚)捜索されてますよ(゚Д゚≡゚Д゚)
あと、「まちぶせスプレー」も検索されてました。
喜べ!のおくん、じゅーりちゃんw

割と作りかたのせてる料理とか出産関連とかで来られてる方が多かったので
役に立ったブログに若干はなってるのではないかと。


ところで
「ブログ かおん姫」ってのがありました。
かおん・・・姫Σ(´д`ノ)ノ !?
ワードみたらまぁひっかかるなと納得できたんですが
私は自分に姫をつけたことはございません(;・∀・)

先月はこんなかんじでした♪

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

Σ

ええッ!?
あ、新手のスタンド使いかッ!?
もっと姿勢を低くッッッ!!


―――って誰なんでしょうね、ホントに。

代替画像

なんなんでしょうねー。
ためしにやふーでも検索してみましたが(するなよ
みくしぃとうちが出てきました^^;
