Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

姫の髪型

プロフィールの写真だとちとわかりづらいんですが

ほかの写真を見ていただけると
姫はおでこにMの字を書いたような髪型をしています。

つまりベジータの髪型です(ぁ

最近産毛がとれてきたのか
Mの生え際が後退してきていまs

いつまでこの髪型なのだろうと・・・赤ちゃんなので、まだ心配はないと思いますが^^;

4日に実家に帰った際に、うちの体重計で姫の体重を測ってみました
(姫をだっこして体重を測った数字-私だけで体重を測った数字=姫の体重)
約4300グラム。
前回1ヶ月検診で測ってもらったので
そこから計算すると1日50グラム増えてる計算・・・・

1日20グラムが平均とかきいてたんだが・・・大丈夫か?これ(;´д`)

私はというと
だっこのときにヘンな方向に動かしているのか
両方の手首がいたいです。
持ち方によっては左手は何も入ってないお鍋すらもてなかったりします(´・ω・`)

なんだろう・・・病院いったほうがいいのかな(´・ω・`)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おぉ!姫ちゃん、日に日に成長してますねi-237おっぱいがよく出てよく飲んでくれてる証拠ですよ♪

左手、気になりますね…。一時的なものだといいですがi-282

代替画像

今頃「携帯からアクセスすればいつでも見に来れるじゃないか」と気づいた由兎です、こんにちわ(遅)

弟嫁も手首が痛いって言ってたなー。抱っこがツラいって( ̄▲ ̄;)
普通に生活してて手首に力入れるなんてそうそうないからねぇ…使い痛みかな?
お大事にねヾ(>_< )

代替画像

>amyさん
ですねぇ~。
でもうちは母乳よりもミルクの量が劇的に増えてる気がします(混合です)
なんにせよ、今は成長するのが仕事なのでいいかなぁ・・・と勝手に思うことにしましたw

>由兎さん
そうなんですよね、なにげに携帯対応ですFC2w

やっぱ抱っこの痛みなんですかねぇ?
腱鞘炎なのか、ただひねっただけなのかがよくわからんくて。

がまんできなくなったらお医者さんいってきますw

代替画像

うちは..._〆(゚▽゚*)。

うちのお子ははげてるi-230ので髪形については何ともいえませんが・・・まぁ将来結うのに苦労するほどふっさふさになると思うので今のところ気にしないで行きましょうi-236i-234
体重の一日平均は出していないのですが、今日デパートで計ったところ8050グラムですたi-230i-201増えすぎじゃないかと思う今日この頃・・・w。

それより手首大丈夫ですか???腱鞘炎とかじゃないといいですけど・・・。あまり無理せず早めに受診i-41したほうがいいですよ~i-199。お大事にしてくださいねi-88

代替画像

|´Д` )|ノィョッ。
姫ちゃん、めっちゃカワイイな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
家においておきたいな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
持ち方で鍋がもてない程。。
腱鞘炎の確立高し(((( ;゚д゚)))
腱鞘炎で、あんまひどかったら、手関節に鎮痛剤注射しる(*・д・)b

代替画像

>kaori-nさん
後ろの髪は(寝てたらこすれるから)はげる物だと思ってたのですが、前は予想しておりませんでしたw

次は月末あたりに体重測定してもらおうかと思ってるんですが
今からどきどきです^^

>かれんちゃん
腱鞘炎、メールの質問に答えてくれてありがとー^^
でも姫はあげませんw
