Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

さあやさん降臨w

本日は長野からご実家の熊本に帰る予定のさあやさんが、逆方向なのに遊びに来てくださるとのことで!!!
(みくしぃやってない人はさあやさんのページに飛べません、ごめなさい><)

かなり楽しみにしてたのですが
前日ごきちゃん騒動があったために
昨日怖くて入れれなかった姫の入浴をしてから
まず午前中台所をだんなさんと清掃。
それから必要品の買出しにだんなさんに姫を見てもらって薬局にごう。
で、帰ってきてから私がシャワー浴びて・・・と、おもってたのですが。

買出しの帰りにそろそろ着きます~とさあやさんから連絡が。
さらに家に荷物を置いたとこで着きましたーと電話がΣ(´д`ノ)ノ

慌てて着替えてローソンに迎えにいったら

間違ったローソンに迎えに行っちゃいました(ぁ
・・・いや、うちの近くローソン二つあるんです・・・^^;;;

初めてお会いしましたが
かぁいいー(ノ´∀`*)
めがねっこー(ノ´∀`*)
話しやすいー(ノ´∀`*)

ただ、お時間があまりなかったので残念( ;∀;)
うちの姫様にお洋服までいただいてしまいましたっ。
姫はさあやさんきてるあいだ中寝てました^^;
そして、さあやさん帰ってからおきやがりました^^;;;;;


とても楽しい時間をすごさせてもらいました。
本当にありがとうございました~^^
また遊びにきてください&機会があればお邪魔します|∀・)
スポンサーサイト

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぺと

・・・りあるふれーむ☆彡

武雄いっていましたv
残念!
次回は混ぜてね♪

姫は寝てましたか
私も会ってないデス
ぅぅう

代替画像

姫はよく寝ます。
そりゃもうよく寝ます。
外出時はずっと寝てるし
来客中もずっと寝ています。

けど、家に帰ってきたり、誰もいなくなるとぐずります。
・・・親に似て外面のいいやつめっw


でも、外面なら、起きて機嫌よくしてたほうが好かれるぞ?w

代替画像

おじゃましました

お邪魔しましたー。
コメが遅くなって非常に申し訳ないノ∀`*
嬢が小さくてかわいらしくて大変宜しい具合でしたw

無理な言い出しにお付き合いいただきありがとさんでしたー!
次はしっかり時間を取って自慢の夕飯をいただきたいものです!(・∀・ニヨニヨ

代替画像

レスが遅くなって申し訳ないっす^^;
せっかく来てくれたのに寝っぱなしで申し訳なかったっす^^;

またお会いしましょう~でも料理は自慢できないよ(゚Д゚≡゚Д゚)
