Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど6月版

というわけで、6月終わったので6月の集計のっけます

前回とおなじ、1か月分20位までいってみましょう~。

まずサーチエンジンとして使用されたサイトが
YAHOO!・・・159件
google ・・・16件
goo・・・・・2件
BIGLOBE・・・2件
Yahoo! 画像・2件
Google (US)・1件
Technorati・・1件
marsflag・・・1件

前回に比べるとぐぐる先生が活躍してますね。
ってか、なんなんでしょう、やふーの画像からと、ぐぐるのUSからってのは・・・?
で。検索されたわーどなんですが。
1位 炊飯器で作るケーキ・・・ 26件
2位 ネクタイのしめかた・・・ 11件
3位 炊飯器 ケーキ ホットケーキミックス・・・6件
4位 源氏物語占い・・・6件
5位 陣痛 ・・・5件
6位 炊飯器でケーキ ・・・4件
7位 ケーキ 炊飯器 ・・・4件
8位 出産 陣痛・・・4件
9位 ばとん・・・3件
10位 いきなり陣痛・・・3件
11位 子犬のヘアバンド・・・3件
12位 源氏物語 占い ・・・3件
13位 九月下旬出産 準備 パジャマ・・・ 2件
14位 生理 遅れる 食べると・・・2件
15位 アサリのバター焼きレシピ ・・・2件
16位 博多 祝いめでた 音声・・・2件
17位 ラグナロクオンライン kano ブログ・・・2件
18位 授乳用 よだれかけ  スタイ・・・ 2件
19位 http://einclang.blog18.fc2.com/ ・・・2件
20位 mixi シークレットばとん ・・・2件

こんなかんじでした。

で。今回も炊飯器でつくるホットケーキが多くて
全部で結局何件あるんだ?と気になったので数えてみたのですが。
21位以降に17件。
1位+3位+6位+7位+17件=57件
…57件Σ(´д`ノ)ノ
一日に2件平均で誰かしらお見えになってるってことですね~・・・。


全体的には、源氏物語占いが新たに仲間入りしたくらいでしょうか。
前回入ってたフレンチトーストは、21位以下に何件かありましたがワード違いでランク外だった模様。

何件か陣痛で来られてる方がいて
あ~、陣痛ってどんなの?とか、陣痛って?とかって来たんだろうなぁと
陣痛真っ最中の夜中に検索した自分を思い出してにまにましてしまいましたw

あと、未だに2位に健在なのが、ネクタイのしめかた。
これ、うちにはまったく載ってないのに申し訳ないなぁとおもったので
探してきましたw
ネクタイの結び方
というわけでサーチされて来られた方、こっちにとんじゃってくださいw

テーマ:ブログランキング・検索サイト
ジャンル:ブログ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ネクタイの結び方

2種類使い分けてるけど、(ネクタイの材質とかによって)どれだろうって、見てみても・・・・

実際見ながらやってみないとわからない・・・

代替画像

私は学生時代もネクタイなかったので
結び方まったくわかりません。
だんなさんが締めてるの一度教えてもらったんですが
はやすぎて( ゚Д゚)ポカーンでした^^;

男の人はもう慣れでやってるんでしょうな~。。。
