Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

高校ばとん

どこからともなくかっさらってきました(最近こういうの多いな・・・)

北九州市のごみ袋7月から値上げ計画の為
大慌てで片付け→ごみ集めしつつ、回答いたしますw

金曜までは、今のゴミ袋でいいんだいっw



**高校ばとん**
○16歳~18歳、何してた?
 高校1年生から3年生期間でした。
 地味~に生きていた、と思います。

○高校は、ブレザー?セーラー服?
 冬服はブレザー。
 夏服はセーラー。
 どっちも36年前と変わらない制服だったらしい。
 冬服はひも状のりぼんを結ぶようになってましたが白シャツに白りぼんだったので
 目立たない目立たない。
 夏服は緑っぽい灰色のりぼん。夏服は比較的かぁいかったと思う。

○スカートは、短い?長い?
 冬服のスカートは、最初に買った時から校則より長かったので
 若干あげて使ってました。
 それでもひざ下5cmくらいはあったはず。

○ルーズソックス履いたことがありますか?
 一回もないですなー。
 あれ、蒸れそうな印象があります^^;

○髪型は?茶?黒?他色?
 ながくなったらめんどいので後ろにひとつで結んでました。
 二つ結びがおっそろしく似合わないのです(--;
 髪の色は今のところ一回も変えたことはありません。

○化粧は?タバコは?お酒は?
 どれもなし。
 化粧というか、うっすーいファンデなら一度試したような。
 夏で、すぐ汗で落ちるからいいや、ってなった覚えがw
 日焼け止めは塗ってましたな。体育大会シーズンに。これもすぐ落ちるんだけどもw
  
○偏差値はどうでしたか?
 受験時にはたぶん上位にはいたとおもうんですが
 ずっと真ん中あたりをキープしておりました。
 そして親に怒られてました(・・、

○学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 学校大好きでしたw
 授業は別に好きじゃなかったけどもw
 
○呼び出しをくらったことはありますか?
 地味に生きてましたから、ええ。

○部活は何をしてましたか?
 茶道部所属しておりました。
 お点前とかは先生がいる時と文化祭前くらいしか真面目にやらなかったですけども。
 それでもあの緊張感のある空気は好きでした。
 たいていはその場でお茶点ててお菓子食べながら飲んでました。
 あと、うちらの代だけ、漫研・文芸部と仲良かったので
 しょっちゅう遊びに行ったり、和作法室に来てもらったりしてましたw

○勉強はしてましたか?
 ・・・・・・・・・・や、やってたよっ(汗

○授業中はどうしてましたか?
 もっぱら内職してましt
 授業中に睡眠を覚えたのは高校時代でした・・・w

○テストの点数は?
 教科によるけどそこまでよくもなく、悪くもなく。
 でも、一回まったく勉強せずに受けた保健で追試うけましたw
 あ、数学はいつも赤点ギリギリでしt

○学校、おわったあとはどうしてましたか?
 たいてい和作法室か漫研・文芸の部室で遊んでました。
 あとは帰りに本屋さんがあったので寄ったりとか。
 3年の時は図書館の司書室に入り浸ってました。

○恋愛はしてましたか?年上?年下?
 彼氏さんはいましたが、他の学校だったので
 学校生活ではなかったかなー。
 ちなみに同い年でした。

○恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
 若い先生はいなかった。
 そして教育実習の先生はまったく覚えてないw
 
○先生に誘われたことはありますか?
 若い先生はいなかtt

○アルバイトはしてましたか?期間は?
 高校はアルバイト禁止なんだけども。
 ・地鶏屋さんでクリスマス~年末店頭にいたり
 ・夏休みに競艇場のお掃除をやったり
 ・選挙の日には受付で生年月日おねがいしまーすとかやったり
 してましたwどれも近所のおばちゃんの紹介とかでしたが。

○高校生のとき、憧れの人はいましか?
 おらんかったなぁ。
 1年生の時、体育大会で指導していたリーダーの方々が
 まぶしくかっこよく見えましたが
 たのもしいなぁ、以上の感情はわきませんでした^^;

○高校生のイメージは?
 高校生=体育大会ないめーじ。
 中学生ほど熱くなく
 けども大人なほど冷めてもなく、な感じ。
 
○いま、どんな気持ちですか?
 学生時代戻れるもんならもどりてぇw

○高校生に戻ってもらう人を指定してください 。
 ばとんまわす人ってことでしょか?
 見た人で答えてやろうって方、お願いしますw
スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

