Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

布団効果?

昨日夜だんなさんが帰宅したのが22時半頃だったのですが
そこからだんなさんが就寝する1時半までぐずってなかなか寝なかった姫。
2時くらいに、まだ目はあいていたものの
ぐずってはいなかったので
「姫、寝ようね。寝るよ!」
と、半ば強引に布団に寝せて自分は横でごろん。
泣いたらいやでも起きる距離なので泣いたら起きればいいやと寝ました。

次に起きたら6時半。だんなさんを慌てて起こし
姫を見るとすやすやすや。
それも私にぴったりとくっついて寝てました。
寝かす時にはちょこっと距離をとってたのですが、朝みたらぴったりと。
・・・・か、かぁいいw
とはいえ、きつそうだったので枕の中心に戻してあげました。

で。だんなさんが出るとのことだったんで
「忘れ物ないー?」
「ないっ」
というやりとりをしてだんなさんを布団の中から見送った後
姫も起きそうになかったので再び寝。
次起きたら9時。
姫をみるとまた私にぴったりくっついて寝てました・・・w
くっついて寝てくれるのはいいのですが
姫の寝てるベビー布団と、私が寝てる布団の間にわずかに隙間ができてて
そこに腕が落ちてるから痛そうでした^^;
で。忘れ物ないと言い切って出てっただんなさん。
見たら携帯とMP3プレーヤー忘れてってます(;´д`)

あと、昨日久々にお弁当持ってってもらったんですが
お弁当箱をどうもカバンに入れて持ってってる模様w

忘れ物ないといったのに忘れ物しまくりなだんなさん
罰?として携帯の待ちうけを姫の写真にしちまいましたw
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

遊びに来ました~i-194姫ちゃんカワイイ~i-237i-176きっとmamaの隣で安心して寝ちゃったんでしょうねi-196うちのハルトも気づくと近寄ってきてて・・・いつの間にって感じですwww。

また遊びに来ますね(´・ω・`)/~~

代替画像

コメントありがとうございました☆
姫ちゃん可愛いですねv-10!!うちとこは寄ってきてくれませーんi-241羨ましいです!!
ではでは、また遊びに来ます♪

代替画像

>kaori-nさん
いらっしゃいませ~^^
隣にぴとっとくっついてスヤスヤ寝息立ててるのを見ると
あー頼りにされてるんだなぁとしみじみ思います(´▽`*)

>amyさん
いらっしゃいませー^^
うちは最初に寄ってきてたのが半月くらい経った時だたったですよ。
これからおかあさん大好きになりますよー(゚ー゚*)
