Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

23日までのコメント

コメントに返事書きたかったのですが、携帯だとなかなか不便だったりで返してなかったんですが。やっぱレスしたいのでかいちゃいます(笑)

>さとっちさん
ありがとうございます♪
子供のお陰で幸せ何倍にもなりそーです♪

>かとぷーさん
ありがとです!健康第一で育てますっ(笑)

>マユちゃん
そちらも入籍おめでとうですよ~(*^^*)
あと数カ月したら勝手に出てきちゃうので、それまでお腹の中で独り占めしちゃいましょう(笑)

>ひじくん
ありっとー♪

>うそ。さん
ですよー。パパになりましたよーぅ(笑)
で、だんなさん似ですか。私にはどっち似なんかよーわかりません(笑)

落ち着いたら見に来てくださいなー♪

>おーさん
きっと効いたはず!@安産祈願
食事はほら、母乳のためにエネルギーいるしね?病気じゃないから保険適用もないし(笑)

うちの冷蔵庫の中身も心配です…

>み→たんさん
ありがとうございます~♪
そしてミス了解しました(笑)

>さあやさん
ありがとー('-'*)
うちの娘は行けず後家の心配はしなくてよさそうですね(笑)
とりあえず更年期にガタがくるのはやなのでおとなしくしときます。
いつか拝み合わせしませう(笑)

>なおさん
ありがとうございます♪
大変なこともあるとは思いますが、家族でなんとか頑張りたいと思います('-'*)

>りくさん
ありがとですー(*^^*)
むしろ抱っこしにきてくださいっ(何

>まんぼうさん
ありがとうです♪
親バカレベルは日々着実に上がっております(笑)

>mottonさん
ありがとです♪
無理はせずがんばりますっ(>_<)

>かずしゃん
ありがとー(*^^*)

>じゅーりちゃん
ご心配おかけしましたが無事生まれました♪
今度おむつ買いに行きます(笑)

いやまじでかぁいいよ(爆)

>ホロさん
ありがとう♪みくしぃの日記にも書いててくれてうれしかったよー♪

>のんたん
ついにママなりましたよぉ(笑)
母子共に健康ですよん♪

>平和さん
ありがとーぅ。出産するの楽しみにしてますわぁ(笑)

>カコミコさん
ありがとうございます♪
入院中は夜のお世話がないので、本番は退院してからになります。
私も子供も初心者マークなので、一緒に成長していこうとおもっています。

先輩、御指導よろしくお願いします('-'*)

>atroposさん
ありがとうございます♪
予定日より早くうまれちゃいました(笑)

>A.ペンさん
ありがとうございます♪

>月ちゃん
電話もくれてありがとうー。
待ってますよ~飴のおじちゃん(笑)

>ひろぽんさん
ありがとです~('-'*)
いやもうほんとかぁいいっすよ(笑)

>ミズキさん
ありがとう♪
かぁいいので、福岡に抱っこしにおいで(笑)

>くらさん
さんくすー。21日に突然産まれました(笑)
甥っ子さんの1つ下やねぇ。うちの親もそうなりそーですよ(笑)

>こてつさん
ありがとうです('-'*)
落ち着いたらたぶん暇してるので見に来て抱っこしてやって下さい♪

本当にみなさんからたくさんお祝いいただいて嬉しい限りです。
これから母子共に成長していきますのでよろしくお願いします('-'*)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぉおぅ

幸せ満開ですね(⌒∇⌒)
いない間の冷蔵庫の中身。。。
 こわー
日記のネタにしてください(笑)
がんばれ旦那ちん(⌒∇⌒)v

代替画像

冷蔵庫の中身は、だんなさんが冷凍庫に保管してくれてました。
あとは全部ゴミでだしてくれたとか。
ちょっともったいないけど、後でこわいよりはいいかなぁとw
