Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

見た人はやるばとん。

平和さんのとこにあったのでやります。
・・・見たの忘れてました(´・ω・`)ゝ”
(みくしぃやってない人は平和さんのページには飛べませんごめんなさい><)


--見た人はやるばとん--
Q01
 名前:かおん
 誕生日:4月27日
 血液型:O型
 住んでる所:福岡県北九州市戸畑区

Q02 名前の由来は?
 高校時代に友人が作ってくれたPNから。
 大学時代HNはkanoを使ってたのですが
 ROキャラにkaonとつけてこっちのほうが定着してしまったので変更しましたw

Q03 家族構成は?
 現在:だんなさんと2人。そろそろ出てきそうで出てこないお腹の子が1人w
 実家:父 母 弟 インコ3羽 亀1匹。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 幼稚園:緑ヶ丘第二幼稚園
 小学校:北九州市立赤坂小学校
 中学校:北九州市立本城中学校
 高 校:福岡県立八幡南高等学校
 大 学:私立九州共立大学
  なんか履歴書かいてるよーだw

Q06 現在の職業となりたい職業
 現  在:専業主婦
 なりたい:うーん・・・w

Q07 習い事はしてる?
 してません。
 小学校くらいのときは割となんでもやってたようなw

Q08自分を動物に例えると?
 かぁいくハムスターといっておくw

Q09 好きな女性
 しぐさがかぁいい人
 
Q10 嫌いな女性
 ↑がわざとらしい人

Q11 好きな男性
 楽しくて頼もしい人

Q12 嫌いな男性
 はっきりしない、行動になかなか移せない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
 血液型で決めてるわけじゃないが・・・w
 OとAが多い気がします。

Q14 初キスは?
 中学3年。

Q15 S or M?何フェチ?
 たぶんM。

Q16 恋愛経験豊富?
 そうでもないかと・・・

Q17 結婚と恋愛は別?
 別とまではいかないけど好きだけじゃ結婚はできない。

Q18 結婚はいつする?
 ・・・もうしてますがw

Q19 子供は何人欲しい?
 できればあと1人はほしい

Q20 子供にさせたい習い事は?
 やりたがったのをさせたいかなぁ。

Q21 将来どこに住みたい?
 別にどこでもおっけぇ。住めば都。

Q22 理想の家族は?
 会話の耐えない家庭かな。

Q23 理想の家は?
 あっとほーむな雰囲気のおうち。広くなくてもおっけぇ。

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ここでやったるw

--見た人はやるばとん--
Q01
 名前:さとっち
 誕生日:7月4日
 血液型:O型
 住んでる所:福岡県北九州市小倉北区

Q02 名前の由来は?
 MSNチャットのHN作成時に
 ポケモンの サトシ を使いたかったが
 何階やってもとれず
 てきとうにいれた[さとっち]が
 受け入れられたため、ま、いっかとw

Q03 家族構成は?
 現在:おくさんと子2人。それと母親。亀四匹

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 幼稚園:東筑紫短大付属幼稚園
 小学校:北九州市立清水小学校
 中学校:北九州市立篠崎中学校
 高 校:福岡県立戸畑中央(ひびき)高等学校
 大 学:いってねーw 専門だ

Q06 現在の職業となりたい職業
 現  在:フリーwebデザイナ 兼 主夫w
 なりたい:およめさんw

Q07 習い事はしてる?
 してまへん。
 小学校んとき習字とそろばん。

Q08自分を動物に例えると?
 ばか か かば

Q09 好きな女性
 おくさん
 
Q10 嫌いな女性
 勝手なヒト

Q11 好きな男性
 勝手なヒト

Q12 嫌いな男性
 我侭なヒト

Q13 好きになる人は何型が多い?
 しりませんw。

Q14 初キスは?
 ようちえん。

Q15 S or M?何フェチ?
 絶対M。

Q16 恋愛経験豊富?
 わすれました w

Q17 結婚と恋愛は別?
 愛が芽生えたら結婚。

Q18 結婚はいつする?
 次はわかりませんw

Q19 子供は何人欲しい?
 打ち止めですw

Q20 子供にさせたい習い事は?
 かってにやれw。

Q21 将来どこに住みたい?
 引っ越さなくていいとこ。

Q22 理想の家族は?
 うちw。

Q23 理想の家は?
 掃除しやすいうちw。


いじょん(⌒∇⌒)

kaonちゃん
会話は耐えられませんか?w
絶えないほうがいいでぇぇ(笑)
漢字はむずかしいのだ(^_^.)

代替画像

漢字は普通に間違えですね^^;漢検準2級がないてるとおもいます(ぉ


>好きな女性
>おくさん
ステキですなー(〃▽〃)
