Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

そして38週目

臨月に入ってから、検診が週に一回になり
一回につき検診代が5000円くらいとんでくので
家計としては痛い限りなんですが。
毎回同じだけの代金をとられるけども
エコー写真の撮影は4週間に一回らしくて、明日の検診で4週間ぶりに写真にしてもらいますw

ちなみにエコーを録画したビデオは毎週とってくれてるのですが
だんなさんはかれこれ2回ほどまだ見ておりません。

みてよー・・・(´・ω・`)

しかし思いっきり元気に蹴り上げる腹の中のわが子。
本当に出てくる気あるのかとおもってしまいますw

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お金かかる

検診代はバカになりませんよね。
うちは一人目の時はちゃんと行ってたけどそれ以降はなんのかんの理由をつけて2回に1回はふけてました。

あ、予定日5/25なんだぁ。下のちびは5/25が誕生日でーす。。「もうすこしで4歳を迎える年少です」

代替画像

ども^^

もうそろそろですねぇ~(^〇^)あれ?男の子ですか(笑)元気そうで(*´ -`)検査代ってやっぱけっこうかかるんですねぇ(-0-)自分の時を考えてもきついなぁ( ̄O ̄;

代替画像

>なおさん
そうか・・・2回に1回はふける・・というテもあるのかw
おおお。お子さんもうすぐ誕生日なのですね~^^

うちの子は・・・いつが誕生日になるんでしょうか。気長にまっております~♪

>ひろぽんさん
いえ、女の子ですw
特に寝ようとするとポコポコしやがります(ぁ
臨月は週に一回の検診のところがほとんどのようです~。
検診に入院にとお金かかります。今のうちに貯金を( ;∀;)

代替画像

エコー写真

てか、いまはビデオですか!w
いいなぁ・・・
男は一回見たらいいかも
だって女ほど実感無いしね
嫌いってワケじゃなくて
もうすぐ本体がみれるんだし☆
記念にとっておけばおkっすよ
もーすぐだねーー(⌒∇⌒)

代替画像

今までは毎回見ててくれたのにな~とおもってしまうのですよ。
MH2する暇があるならビデオみろよーみたいなw

産まれてからはたぶん私がかまってもらえなくなるんだろうなぁと今から(´・ω・`)ですw
