Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど

3月からアクセス解析なるものをとりつけておりまして
(ブログ開いたら8秒くらい左上に出てるアレです)

実際何に使うものなのか厳密にはよーわかっとりませんが(ぉ
どこからアクセスしてる人がいるとか、どやってここにたどり着いてるのかとかが
わかるのは結構楽しかったりしますw

んでまぁ、3月、4月
サーチエンジン系のサイトから
迷い込んできてくださった方がどのようなワードでこられたのか
というのをご紹介。上位10位まで。
3月。
1 心の羽箒・・・ 4人 20%
2 ブームアップ福岡・・・ 2人 10%
3 福岡の心霊スポット・・・ 2人 10%
4 ミスリル ツンデレ 意味・・・ 2人 10%
5 ADHOC パフェ・・・ 1人 5%
6 TNC CM 長門石・・・ 1人 5%
7 むすこみっく・・・ 1人 5%
8 住民票に旧姓・・・ 1人 5%
9 北九州市 心霊スポット・・・ 1人 5%
10 北九州市心霊スポット・・・ 1人 5%

タイトル検索は、知り合いの方が探すのに使われたのかなとはおもうのですが。
それ以外がご当地関係のワードによーひっかかってますな、うちのサイト。
でもたぶん、あまりにも情報なくて
「なんだよがっかりさせんなよ」と思われたんだろうなぁと思われます。゚(゚´Д`゚)゚。

4月。
1 心の羽箒・・・ 14人 12.38%
2 ミルクティ 淹れかた・・・ 9人 7.96%
3 マイクロミルモニタサイト・・・ 5人 4.42%
4 子犬のヘアバンド・・・ 5人 4.42%
5 マイクロミルモニタ・・・ 3人 2.65%
6 志音 名前 意味・・・ 2人 1.76%
7 グリコ マイルドカフェオーレ・・・ 2人 1.76%
8 kaon ro・・・ 2人 1.76%
9 風水 赤い財布・・・ 2人 1.76%
10 パフェ ADHOC・・・ 2人 1.76%

3月は末のほうの数日のみの統計だったので4月に入ると人数は増えてます。
ご当地モノ以外にも結構多岐にわたってひっかかるのな、うちのサイトw

んで、これも2位に入ってるミルクティの淹れかたで来られた方はなんの情報も得られなかったんだろうなぁと^^;;;

4月は結果的に72個ほどワード検索がありまして。
季節柄か吉祥寺の藤祭りとか湯布院で検索ひっかかってました。
あとラグナロクのホムンクルスとスキルの振りなおしでもひかっかってました。

個人的にツボだったのが「できちゃった 退職」で検索かけると引っかかるという事実w



割とどこから皆様が見られてるのかがわからないなぁという感想です。
もうちょっときちんとした文章書けるようがんばります^^;

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

んーー

サーチワード
おもろいよね☆彡
僕も前、集計見てわらったw

 一位が ネクタイのしめかた

みんなしらんのかい!w
そういうの狙って
ネタ日記もいいかもよ?w

エサを考えるのって
たのしい・・・w
またねぃ~ 下痢は嫌w

代替画像

ネクタイの締め方Σ(´д`ノ)ノ
かくいう私もわかりませんw

でも、日常のこと書いてるだけなのに、
あんなにたくさんの言葉使ってたのかーとびっくりしたのが正直な感想ですよ~。

下痢はだいぶよくなった・・・ようなきがします^^;;;

代替画像

あー

前にブログのネタで使った記憶があります>検索ワード
いや、十八禁なネタで頭痛くなったんで勢いにまかせてみたんですが(蹴

多分タイトルで検索かけている主犯は僕の可能性が。
や、教習所で暇な時にだらだらネット見ているので~(笑

代替画像

そういや見た覚えがありますw>検索ワード結果

タイトル検索最近毎日あるなぁとおもったらうそ。さんですかっw
