Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

なにばとんかわからんそうですが

まいみくののんたんがマイミクの人全員にまわしてたのでやってみます
(みくしぃやってない人はのんたんのページには飛べませんごめんなさい><)


【今リアルに1番欲しいものは?】
 お金!!!!!!w

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
 迷わず換金にいきますw
 そして車買うw

【自分を動物に例えるとすると】
 はむすたー?

【最近一番嬉しかったことは?】
 なんだろ?もうすぐ産まれることかな?

【最近一番楽しみなことは?】
 わが子が誕生しそうなことw

【最近興奮したのは?】
 え。なんだろ。夜中のだんなさんとの買い物?

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
 だんなさんと子供。

【マイブーム】
 睡眠(ぁ

【自分のクセは】
 髪の毛さわること?

【好きな人は誰?】
 ここでだんなさんと答えずにどこで答えるんだw

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
 そもそもそれだったらマイミクにならんのでは。

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
 金曜日の夜。だんなさんが浮気したのですっ(←うそうそ

【これがないと生きていけないってものは?】
 ひととのつながり。

【最近おいしいと思った食べ物は?】
 リバーウォークの飲茶バイキング。
 あと、こないだ夜中の買い物で買ったステーキ肉!(今日食べました)

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
 お腹蹴られたとき

【携帯が無かったら?】
 暇。てもちぶさた

【最近見たいい夢は?】
 今朝の夢はいい夢だった気がするけど記憶がない

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
 一番ってむずかしいなぁ

【十年後の自分はどうなってると思う??】
 もう人生の一大イベントはおわったので穏やかにすごしてると思いたいw

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物・事は?】
 食べ物→絶対!!!っていわれたらないかもしれん。
 物→ごきちゃ
 事→うそつきー(ぉ

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
 つわりで入院した2日後にエコーで初めて子供みたときかなぁ?
 他にもあるかもしれんが覚えてない^^;

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
 ・・・・親?

【自分の特徴】
 眠そう
 ぼーっとしている

【一つだけ願いがかなうなら?】
 ナイショ。

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
 子供ができたときと、スピード違反で捕まったときw  

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
 これもナイショw

【あなたの宝物は何ですか】
 今

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
 第一印象・・・明るい子だなぁってのと仲良くなれるかなぁ?
 今・・・・・・明るくてええ子やなぁ

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
 なんだろう・・・?曲きいたらバーって出てきそうだけど。

【“好き”ってなんだと思いますか???】
 いとしいとおもうこと

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
 同い年でいろんなもん背負うハメになっただんなさん。

【自慢できることをひとつ教えてください】
 寝ることならまけない!!!!w

【将来の夢ゎなに??】
 もう自分の将来というよりは子供の将来かしらw

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
 高校の創作ダンス。それから中学校の修学旅行の委員会活動。

【このバトンやる前まで何してたァ?】
 風呂はいってました。

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
 はるこちゃ(ぉ

【携帯の会社と機種と色は何?】
 ドコモD701i チェリー。

【最高ですかーーー?】
 なにがですかー?

【自分の座右の銘は何ですか?】
 なせばなる。

【自分の必殺技は何ですか?】
 ・・・・なんだろう?

【自分を色に例えると何色?】
 茶色との意見が多いですな。

【今、一番したいことはなに?】
 安産。

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
 いつかどこかから入手してPCに保存しておいたイラスト。
 もう検索してもひっかからないから著作権つけようにもどうしようもないという。
 でも、かぁいいのでそのまま使ってます・・・。
 ちなみにみくしぃの写真=ブログのプロフのイラストです。

【コーヒー派?紅茶派?】
 コーヒーならカフェオレ。紅茶ならミルクティ。
 妊娠前はグリコマイルドカフェオレ>ミルクティ>その他カフェオレ
 現在はミルクティ>その他カフェオレ>グリコマイルドカフェオレ。
 
 最近のお気にいりはカフェラテシリーズのカフェモカ。

【綺麗なお姉さんは好きですか】
 目の保養によいですね♪

【なにか楽器が演奏できますか】
 ピアノ少々。でももう指うごかんかな。

【SかMかで言うと、どっちですか?】
 誰に聞いてもMっていわれるんですが・・・w

【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
 ちっさいのはいくらでもあるけど大きいのっつったらなんだろ。
 結果オーライなら失敗じゃないと思ってるしなぁ

【今一番後悔してることはなんですか?】
 中高ともうちょい勉強まじめにすればよかったなぁ

【正直バトンってどうよ?】
 読むのは楽しいです。答えるのも楽しいですが
 私が答えたの読んでも楽しくないだろうなぁと(;´д`)

【男女の友情ってあるのー??】
 あるでしょう。

【過去に付き合った人数は?】
 6人?

【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
 妊婦さんはだんなさん以外見えませんw

【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
 1週間後には臨月に入るので入れられませんw

【今どんな服装?】
 Tシャツ。

【明日の予定は?】
 電気やさんが何か点検にくるらしい。
 あとは明日こそ家のことをする!

【ペットを飼った事はありますか。】
 実家にいたころに犬を。
 今実家には鳥が4羽と亀が1匹。
 過去鳥は20羽くらい合計いたような気がします。
 あと熱帯魚もいたことあったなぁ

【あなたの弱点は。】
 押しに弱い。
 強く言われるとすぐへこむ

【好きなブランドもしくはメーカーは?】
 安くて質がよいもの。

【好きな芸能人は??】
 あまし詳しくありません。

【犬派?猫派?爬虫類派?】
 犬派

【何かバイトしてますか?】
 今はなんもしてません、ビバ専業主婦

【髪はショート派?ロング派?】
 自分はうっとおしいのでショート。
 女の人は長い髪のきれいな人が好きです。
 男の人は似合ってれば制限なし。短めのほうがいいかも?

【マイミクで兄姉にしたい人は誰??】
 おねーさん=りくさん
 おにーさん=まっくさん
 
【マイミクで弟妹にしたい人は??】
 いもうと=はるちゃ・のんたん
 おとうと=は、現実いるからいいや(ぉ

【バトン15人回して~】
 やりたい方どうぞ~

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

