Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

すてーたすばとん

何週間か前にどっかから拾っていたバトンやっちゃいます(←暇)

ステータスバトン

□ルール□
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

・・・訴訟てw
まぁやってみたい方はもってかえってくださいなー
+ステータス+

HN
 かおん
年齢
 もうすぐ四半世紀
職業
 主婦
特技
 睡眠。爆睡
病気
 とりあえず現在健康。しいて言えば妊娠中。
装備
 顔面塗装はたまーに。
口癖
 「まぁ」
靴のサイズ
 24cm
両親はまだ結婚してる?
 ういっす。
兄弟
 こうこうさんねんせいな弟が一人
ペット
 実家に亀とインコが4羽。
 だんなさんの実家には猫さんが一人。

□好きなもの□

 青系緑系。あとはパステルカラーとか。
番号
 2と5
動物
 目がくりくりしてて仕草が愛らしいものに弱い傾向あり。
飲み物
 妊娠前はとにかくグリコのマイルドカフェオレでしたが。
 最近はもっぱらコーラ・午後ティミルク。
 ここ数日はまってるのはコンビニにあるアイスカフェモカ。
ソーダ
 はて。炭酸飲料はこっち??コーラ。

 基本雑食。なんでも読みます。
 最近は活字より漫画ばっかりよんでますが。

 桜。かすみ草とか。
 日常花を愛でたり家におく習慣はありません^^;


□質問□
Q.髪染めてる?
 A.今のところ色をいじった経験なし。
Q.毛巻いてる?
 A.大学入りたてのころにパーマあてたら1週間で戻った
  という経験からめんどい&もったいないのでしておりません。
  でも元々くせっけなのであててる風に見えることも
Q.タトゥーしてる?
 A.しておりませんー
Q.ピアス開けてる?
 A.体に穴あけたことはまだないですな。
Q.カンニングしたことある?
 A.ないです。そんな器用でも度胸があるわけでもないので。
Q.お酒飲む?タバコ吸う?
 A.お酒は飲み会とかだったら飲みます。
  タバコは吸いません。
  現在は妊娠中なのでお酒も自粛中。
Q.ジェットコースター好き?
 A.ヴィーナスくらいなら好き。タイタンはむり;;
Q.どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 A.ここ2年で4,5回したので当分したくないw
Q.もっとピアス開けたい?
 A.遠慮しときます。いたそうだし。
Q.掃除好き?
 A.だったら家がきれいだろうなぁ(遠い目)
Q.丸字?どんな筆記?
 A.比較的丸めではあるけども・・・?
  とりあえずうまくはないですな。読めないこともないと思いますが。
Q.ウェブカメラ持ってる?
 A.もってないっすー。
Q.運転の仕方知ってる?
 A.オートマ限定なら。
Q.携帯何?
 A.どこもD701i。
Q.コンピューターから離れられる?
 A.んー・・・むりぽい?w
Q.殴り合いのケンカしたことある?
 A.おそらくないとおもわれます。
Q.犯罪犯したことある?
 A.・・・げふんげふん。
Q.お水/ホストに見間違えられたことある?
 A.学生にしか見間違われたことはないですな。
Q.ウソついたことある?
 A.人間ですからそれなりに。
Q.誰かを愛したことある?
 A.人間ですから以下略。
Q.友達とキスしたことある?
 A.人間ですから・・・・?
Q.誰かの心をもてあそんだことある?
 A.さぁ。
Q.人を利用したことある?
 A.人間ですからええ。
Q.使われたことは?
 A.ないことはないんじゃないでしょうか。
Q.浮気されたことある?
 A.厳密に言えば知ってるものはないかな。
Q.何かを盗んだことある?
 A.それはあなたの(ry
Q.拳銃を手にしたことある?
 A.ないですな。

□今現在□
今着てる服
 ノースリーブシャツ+マタニティワンピ+カーディガン
今のムード
 だんなさんの会社から。挙動不審な人がここに。
今のテイスト
 質問の意図がわかりませんが手元にコーラはありますが。
今のにおい
 ちと汗くさい・・・。
今の髪型
 当分きらなくてもいいようにかなりばっさりいきまして。
 今日は寝癖がちらほら・・・。
今やりたいこと
 眠いので寝たい。
今聞いてるCD
 今はなんもきいてないっす
一番最近読んだ本
 今朝お義母さんからダヴィンチ・コードかりました。
一番最近見た映画
 今あいにゆきますが最後だなぁ。
 世界の中心で愛を叫ぶ人々をダビングしたのでいい加減みないとなw
一番最後に食べたもの
 ごはんと味噌汁。朝ごはん。
一番最後に電話でしゃべった人
 おかん。
ドラッグ使ったんは?
 妊娠前の風邪薬かな?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いないこたないでしょう
初恋覚えてる?
 (遠い目)
まだ好き?
 へ?なにが?初恋が?
新聞読む?
 いやぜんぜん(きっぱり
ゲイやレズの友達はいる?
 いない・・・かな?
奇跡を信じる?
 うむー
成績いい?
 中学校まではそれなりに。
 高校は国語以外は散々でしたが。
帽子かぶる?
 あんまり。
自己嫌悪する?
 いつものことです。
なんかに依存してる?
 ええいやになるほど。
何か集めてる?
 特には。
親友いる?
 友人には恵まれております。ほんとに。
身近に感じれる友達いる?
 ↑となにがちがうのやら。
自分の字好き?
 自分の書く文字っつーことでしょうか?
 読めないことはないからいいかなぁと。
 でももうちょい見栄えしたらもっといいかな・・・。
見た目気にする?
 まぁそれなりに一応。
初恋
 なにをきいてるのかがよーわかりませんw
ファーストキス
 中学のとき。
一目惚れって信じる?
 する方もいらっしゃるんじゃないでしょか。
 私はしたことないですけど。
ビビビ!を信じる?
 ↑となにが違うのかをおしえてくれw
思わせぶりは激しい方?
 んなの自分でわかるもんなんすか?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 時と場合と切羽詰ってるかによる。


□自分のこと□
よく物思いにふける?
 物思いにふけるよりも何も考えずにぼーっとしてるほうが多いと思う。
自分は性格悪いと思う?
 よくはないんじゃなかろーか?
いやみっぽい?
 だんなさんに聞いたら二つ返事で「うん!!!」っていわれそうw
天使?
 人間ですからー
悪魔?
 人間ですからー
シャイ?
 人見知りではあるけども。
よくしゃべる?
 うむ。
疲れた?
 いや?ぜんぜん

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

