Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

成分解析

巷ではやってるなぁ、どうやるんだろう。
なんでだれもURLはっつけてないんだろうと思ったら
フリーソフト使用だったんですねー。
ってことでやってみました。
*****************************
まずはHNから。
kaonの成分解析結果 :

kaonの33%は月の光で出来ています。
kaonの26%はツンデレで出来ています。
kaonの18%は罠で出来ています。
kaonの16%はアルコールで出来ています。
kaonの2%はお菓子で出来ています。
kaonの2%は血で出来ています。
kaonの1%は海水で出来ています。
kaonの1%はカテキンで出来ています。
kaonの1%は欲望で出来ています。

・・・つ、つんでれですかっっっw



続いてHNの由来となったPN
白木かおんの成分解析結果 :
白木かおんの81%は保存料で出来ています。
白木かおんの8%は花崗岩で出来ています。
白木かおんの7%は微妙さで出来ています。
白木かおんの3%はミスリルで出来ています。
白木かおんの1%は陰謀で出来ています。

うっわ。保存料8割w
しかも7%微妙らしいww


んでもって、旧姓でやってみる
(旧姓)の成分解析結果 :
(旧姓)の46%は海水で出来ています。
(旧姓)の41%は勢いで出来ています。
(旧姓)の7%は優雅さで出来ています。
(旧姓)の2%は宇宙の意思で出来ています。
(旧姓)の1%はお菓子で出来ています。
(旧姓)の1%は大人の都合で出来ています。
(旧姓)の1%は電波で出来ています。
(旧姓)の1%は波動で出来ています。

ほかのよりはましかな?それでも半分は海水…。
というか、海水と勢いだけで形作られてたよーです…w


で、最後に本名でやってみる。
(本名)の成分解析結果 :
(本名)の77%は小麦粉で出来ています。
(本名)の11%は大人の都合で出来ています。
(本名)の7%は希望で出来ています。
(本名)の5%はスライムで出来ています。

市販品と大人の都合でできあがったシロモノですか・・・w



勝手にだんなさんの本名やってみた。
だんなさんの成分解析結果 :

だんなさんの88%はむなしさで出来ています。
だんなさんの12%は鉛で出来ています。

・・・シンプルな上にどうなんこれはっw
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おもしろーい!

私もやってみよーっと(。・ω・。)ノ

代替画像

ふむ

女は海 っていうし(⌒∇⌒)
生み、かも(^_^.)
いのうえ羊水ってなんか嫌w
ぼくのもやってみますv
結果で日記書きます(ネタゲット!
睡魔栓<(_ _)>
ツンデレ がわからんとです↓

代替画像

面白!

分析できるんだ~~

私の90%は脂肪で出来てるのは確実かも(笑)

いや・・お笑いにオヤジギャグと
脱線でできてるのかも・・

代替画像

そうか…

やつばらめは「むなしさ」と「鉛」の塊なのか(笑

つうかかおんさんの本名の方もスライムとか混じってるじゃないですか!
ビミョーにどろりとしてるんですかね、やはり(蹴

代替画像

>じゅりちゃん
見に行きました~。そうか。名前じゃなくてもいいんだもんねぇ。
色々試してみよう。

>さとっちさん
ツンデレ。たぶん検索したらたくさんでてきますw
女は海・・・なんかの歌でありましたよねぇ。そういわれるといい結果な気がしてきました(←単純)

>カコミコさん
フリーソフトなのでよかったらDLしてやってみてください~w

>うそ。さん
びみょーにどろり・・・やっぱりってなんですかΣ(´д`ノ)ノ
うそさんは成分たくさんでしたよね。
なんであんなに少ないんでしょ、だんなさんw

代替画像

だ、旦那さんが私の旦那とイイ勝負している!w
なんだか親近感がにじみ出てきてしまいます(´∀`*

代替画像

さっき改めてみてきましたw
ほんとにいい勝負ですなw
