Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ROばとん。

そういえば誰からもまわってきてなかったので
どこからともなく強奪してきましたw
最近まわりのひとはRO引退気味ですがーw


**ROばとん**
1.メインキャラの名前と職業を教えてください
 サーバ名:がるむ
 名前:kaon
 職業:ぷりーすと

2.お気に入りの頭装備を教えてください
 うちの子は耳当てが妙に似合いますw
 最近はハイビスカスも好き。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 その時によるけども溜まり場
 あとは臨時広場。復活しないかなぁ。

4.好きなスキルを教えてください
 ブレッシング
 サンクチュアリ
 エンジェラス(ご~ん)

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
 青箱→柔らかな羽毛
 青箱→蝶の羽
 青箱→いぐは
 ・・・くらいかな。まだましなの(ぁ

6.今、一番欲しいアイテムは?
 なんだろー・・・黒ねこみみ?

7.自分で出した最初のレアアイテムはなんですか?
 ぽりんcの、次がソルスケcw

8.ROで一番好きなモンスターは?
 ぽりん・べべ・るな。

9.ROで好きな職業は?
 見た目のかぁいさでいけばハンタとケミ。

10.バトンをまわす5人。
 ROやっててもらったことない人いたらどうぞw

top↑

コメントの投稿

secret

