Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

今日は一人です。

今日はだんなさんが向うの実家に用事があって
そして帰って来れないとのことなので、一人です。
早々とゴハン食べてPCですることもやって
あとは寝るだけです。

・・・うぅ、さみしぃよう;;


なんというか、会社辞めてからこっち
世界が狭くなってる感じがします。
会ってるのっていったら、職場の主婦の方々と、だんなさんのみ。
一応お仕事はしてますが、やっぱフルタイムで働いてるのとはわけがちがう。
なんとなく、主婦の方々が視野が狭くなるから外に働きに行きたいとか
いうのがわかる気がします。

いかんなぁ、このままいくと
だんなさんに依存しっぱなしになりそうだー・・・。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

完全な依存は確かにあまりよろしくはないと思うが、全く依存しないのも考え物なので適度に依存してあげるのが良いかと。
それに子供生まれたらそんなことも言ってられないと思うよww
ちょー忙しくなると思うしね♪
頑張れおかーさん♪(ぁ

代替画像

適度ならいいんだが、監視されてるっとかいわれたらもうね^^;

その子供はちょーど寝ようとして、気持ちいいくらいになりますと、最近蹴って起こしてくれやがりますよ(ぁ

代替画像

Hello!

もっと食って栄養寄こせ、寝てんじゃねぇぞコラァって言ってるんだよ、きっと。

代替画像

Σ(´д`ノ)ノ
寝る間も惜しんで食えということかっw
