Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

2014年 手帳

毎年この時期になるとソワソワしてくる、来年の手帳。
どう考えても早すぎなのですがww

今年の手帳は、ED!Tを購入しておりました。

・・・が、メインで使用したのは、セリアで購入したB6のマンスリーでした・・・。
エディット。一番ネックだったのが、分厚さと、大きさでした。
元々荷物が多いので、嵩張る嵩張る・・・;;
で、持ち歩きもままならず、かといって家でゆっくり腰を落ち着けて書く時間を確保するのも難しく><;

スケジュールの管理は主にジョルテで共有してやってますが、日々の記録をつけるにはやはり紙がいい!

というわけで、来年はほぼ日オリジナルに戻そう、と思っておりました。

↓長くなったので以下に続く。

*くりっくお願いします* ブログランキング・にほんブログ村へ
ほぼ日オリジナルの大きさなら、カバンの中でそこまで嵩張らないし
厚みはあるけど許容範囲であることは経験済みなので、と思って。
で、来年はナイロンカバーのピンクを買おう~♪
とか、8月入ったくらいからワクワクしていたら・・・・今年はピンクが出ない(´・ω・`)

プリントカバーも、個人的にはピンとくるものがなく。。。

というか1日1ページいるのか、という自問自答から、WEEKSにしようかなーとか。
手帳にこだわりのないだんなさんが、去年今年と同じくレフト式ならなんでも・・・というスタンスだったので
ほぼ日WEEKSなんてどうですか!!と、割と強引に巻き込んでwww

今日天神ロフトに見に行ってきましたw

結構見てるお客さんが多くて、なかなかじっくり見れなかったのですが
オリジナルのナイロンなら椿ミルキーブルーかなーって感じだったんですが・・・イマイチピンとこず。
これは本体だけ買って、昔のカバーつけるかなーとかも考えつつ

WEEKSを手にとったりあれこれやった結果。
hobo.jpg
こちらを購入してきましたw

WEEKSのシアン。ホームページ見てたときはコーラルピンクがいいなーとおもってたんですが、思った以上にサーモンピンクっぽかったので、青に。

汚れ防止に透明カバーと、開くの防止にマグネットペンホルダーも購入。
techo.jpg
こんな感じになりました・・・ホルダーの位置おかしいかも(;・∀・)

記入は今までどおりスタイルフィットでいくか、シャーペンとか単色ボールペンでいくかとか
そのあたりまだ決まってないんですが
(写真は最近買った0.3mmシャーペンさしてます)

とりあえず携帯のカバーも青、手帳も青と
気づいたら青ばかりになってます。今そういう気分なのかなー。

もちろん、使えるのは早くても12月からなので
このまま袋にINして保管しつつ
使い方をアレコレ妄想しようとおもっておりますw

スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。