Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

アイルー村 購入♪

モンハン2ndやF、P2Gを一緒にやっていた方々が
(主にリアルの友人ですが)
お盆時にうちに遊びに来たときに
「これってさぁ・・・どういう層をターゲットにしたくて作ってるの?www」とか言っていたんですが
その後スカイプとかで見る限り↑の話をしていた人たちが軒並みはまっているようで。

だんなさんに気になる、と話すと
なんかおともアイルーやらなんやらでP2GやらP3への連動もあるらしく
だんなさんも気になってると言うので。

さくっと1本購入。だんなさんと共有予定です。
(今のところ私しかしてませんが)

メラルー柄(?)のネコちゃんを選んで今一生懸命村おこししてますw

周りのキャラのすばらしいまでの他力本願っぷりが
ここまでいくといっそ清清しいなとか思っちゃいましたw

長女が寝てから、夜にちょこちょこやってますが
基本の遊び方はポッケ農場と同じだし、クエストの
「にゃーにゃー!やるにゃー!」→数の暴力でフルボッコw
とかが可愛くてよいです。はまってますw
あまり切迫してない雰囲気がよいです(*´▽`)

しばらくはこれで遊びたいと思いますー(*´▽`)

遊びすぎ注意w
*くりっくお願いします* ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ぽかぽかアイルー村
ジャンル:ゲーム

top↑

コメントの投稿

secret

