Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

手帳。

2011年のほぼ日手帳の発表が
18日の18時から、京都ロフトで行われてまして。
ネット上でも生中継されてまして。
家にいただんなさんに
「今日は!17時以降は家でないから!!!」と宣言し
17時半以降はPCの前にいましたw

で。中継が終了した後、カバーの一覧がサイトに公開されておりました

2009年28種類、2010年52種類で
今年は55種類だそうです。多いw

2009年は10月後半からつわりに襲われていたので
ほっとんど空白で(;・∀・)
2010年に関しても、書いたり~書かなかったり~と結構まばらです。

とはいえ、空白ページっていうのは、後々情報とかを書き出すのに重宝しているので
なんだかんだいいつつも、空白ページも活用しながら使っているうちに入るのかなーなんていう感じです。
かなりゆるめの使い方ですが、まぁこれもほぼ日の持ち味ということでw

ただまぁ、現在専業主婦なので、基本家にいるから、スケジュールなんてほとんどないわけで。
うまくいって半年後とかに就職ができたとしても
そこまで手帳使うかな~?というところもあるのです。

でもでもでも、スケジュールとしての手帳というよりは、日々の覚書のような感覚で使用しているので
もしほかの手帳にすると、メモ帳を1冊持ち歩く必要が出てくるのかな、と。

そんなことをぐるぐるぐるぐる考えつつ
でも、ダラダラ書かずに書くことを絞れば
このくらいの手帳のスペースでいけるんじゃなかろうかとか

とりあえずほぼ日手帳にするか、ほかの手帳にするかで迷っておりました。
ただ、昨日の発表を見たら・・・やはりほしくなるわけでw
しかも、買うとしたら本体のみで、カバーは今年のブラウンドットそのままでいいよね~♪
とか思ってたら、今年のカバー可愛いの多くてほしくなるしww

発表見る前は半分以上「ほかの手帳」に決まりかけてたのに・・・あれ~?っていうかんじですw
とりあえず気になったカバーは
イーラーシュシュか
KUKKAハーフグリーンドットか
ナイロンのチェリーピンクかなーと。
ローズピンクの革もとても気になってますが・・・やはり手が出ません^^;;

ただまぁ、ほぼ日にしたとしても、カズンの使用になることはなさそうですw

とりあえず、詳細な発表はこれからですし
最終的には9月に入ってから、天神ロフトにでもいって
ほぼ日手帳と、ほかの手帳とを見てこようと思います。

・・・あああ~迷う~~~(;・∀・)

しかしこの迷うのが楽しいw~
*くりっくお願いします* ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

