Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ぴっつぁ♪

ぴっつぁ
ホームベーカリーでピザ生地ができるのは知ってたんですが・・・

今回初めて作ってみました~(*´▽`)

ピザソースの買い置きはないので
カットトマト缶でトマトソースは作成。
ちなみにこちらのレシピです♪
Cpicon トイロ家の簡単で本格的なトマトソース♪ by トイロイロ
んでもって、ピザ用のチーズもないので
スライスチーズで、という
とてもやっつけな出来ですが(笑)

生地がもちもちで美味しかったです~(*´▽`)


で、美味しかったので
だんなさんに
「ね?美味しいやろ?
ホームベーカリーあってよかったやろ!?」
と、強引にうん、と言わせてました

半年以上使わず放置してたのは・・・・・なかったことにしときましょう(笑)

次はとろけるチーズで(*´▽`)
*くりっくお願いします* ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用

top↑

コメントの投稿

secret

