Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

1/28の日記以降のこと。

1/28の日記に、まだ未定なんですがーと書いてましたが
その後のことをダダっと書きたいと思います。

というわけで、長くなりそうなので
読んでくださる方は続きからおねがいしますー^^


文章をどの程度まとめられるか不安w
*くりっくお願いします*

*2月*
2月の始めにだんなさんの転職活動で内定がでました。
勤務開始は3月1日から。
そして、福岡市内勤務が確定いたしました。

3月から前の日記に書いてたとおり
『だんなさんはだんなさんの実家から会社に通う 』
ということに決定いたしました。

で、前の会社の有給消化のため、だんなさんは2月の後半はお休みしておりました。
・・・が、実家で3月からすごす準備とかはまったくしてませんでしたw

私は私で、最終的にお産は実家近くの産婦人科で産むことになったので
家から徒歩5分の産婦人科から、前にもお世話になった産婦人科へと転院いたしました。

*3月*
だんなさんが実家へ旅立ったため、私と長女との2人暮らしがスタート。
そして福岡行きが決定したので本格的に片付けという名の不用品処分がスタートしました。
・・・といっても、仕事しながらということもあり、なかなか進みませんでしたが^^;

んでもって、物件探しも開始。3月末には物件も決定し、
粕屋町に住むことと、5月下旬には引越し→そこから実家にお世話になることも決定しました。

なんだかんだいって、だんなさんは今まで、朝早くに出て、夜遅くに帰ってきてたので
生活としてはそこまで変わりはありませんでしたが。
夜遅くに帰ってきてたとはいえ、その日に必要なこととか話したり、なんだかんだと会話はしていたので
その時間がないと寂しいのと、困ることが結構ありました><

*4月*
隔週末にだんなさんが帰宅して、引越し準備というか物を捨てる作業をしつつ
私は私でお腹が張ったりで仕事を休んだりもしつつ、でも、追加の出勤も入れてもらったりとかしておりました。
次女の性別判明もこの時期でした。

あ、あと。
29歳になりましたw

*5月*
GWがあったにも関わらず、荷造りがなかなか終わらず(;・∀・) w
仕事しながら娘と二人暮しをしておりました・・・が。
5/15に下から出血
5/18に入院
5/19に出産
5/21に退院という
なんかあれよあれよという間に次女が産まれてしまいました(;・∀・)
次女は33週で産まれちゃったので、未熟児のため、NICUへ入院。退院も私だけ先でした。

早く産まれちゃった関係から、引越し作業はだんなさんとお義母さんにバトンタッチ。
5月末に引越しは予定通りしましたが
次女がまだ入院していて、面会に行く必要があるため、私と長女は私の実家にお世話になってました。

*6月*
6/12に次女が退院しましたので、それを機に新居へと完全に引越し完了いたしました。
(だんなさんの実家暮らしも終了)
引越しといっても荷物を運び込んで、最低限だけ荷解きした状態だったので
私がちょこちょこ荷解きしてる状態です。

次女は未熟児として産まれたにもかかわらず、特に異常もみられず
よく寝てよく食べる子なのですくすくと成長しておりますー。現在体重も3kgを越えました^^


そんなこんなで新居へ移動してから2週間程。
2人姉妹と一緒に昼間は比較的暇してる状態だったりしますーw
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

