Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ポンコツ度チェッカー

うそたに。さんとこにあった、ポンコツ度チェッカーやってみました。
(ミクシィやってない方はうそたに。さんのページは飛べません。ごめんなさい><)



結果。
あなたは
7627.39 ポンコツです。

かなりのポンコツです。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。
ものは考えようです。
ポンコツでもいいじゃないですか。
これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。
ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。

ってことで、うそたに。さんが5950.74ポンコツなので
それ以上らしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やってみました。

あなたは
5939.865 ポンコツです。
中度のポンコツです。
貴方は、時々そのポンコツ振りを周囲の人に見せては、照れた笑いを浮かべているのでしょう。
そんな貴方を見詰める友人の冷ややかな視線に、痛みを覚えたことはありませんか?
今ならまだ間に合います。
『実はやればできるんだぞ』というところを見せて、友人達を見返してやりましょう。
そうすれば、貴方はまたあの栄光の日々を取り戻せるはずです。

うん、何かネタとしても微妙な位置でよろしくありませんでした(ァ

代替画像

ちょいとやってみましたー。
きたよ、これw

あなたは
10212.715 ポンコツです。


貴方は相当にポンコツです。
貴方がポンコツだということは既に公然の事実のようですが、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周囲の状況を的確に把握して行動をしないと、貴方の評判は完全に失墜してしまうでしょう。
まずは自分の置かれた立場を理解することから始めてはいかがでしょうか。
事態が好転するかもしれませんよ?

かおんさんの上をいってしまった・・・。


代替画像

10983.755 ポンコツ出ました。(コメントはGMDさんと同じ)

問題は、わざと高い数字を狙ったわけではないということでして…
ボタンを押すまで「まあ普通ぐらいかな」と思っていたあたりが非常に恥ずかしい。

代替画像

なんか、GMDさんとmottonさんの結果を見て、私はまだまだ大丈夫だと思ったりしましたw

いや、じゅーぶんポンコツらしいですけどね(´;ω;`)
