Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ももぞ☆さんから♪

のんびりハンドメイドのももぞ☆さんの
1000アクセス記念のカウプレ
おまけ賞が当たっていた私。

先日、おまけなのにとってもステキな作品が我が家にやってきました♪
ご本人様よりアップが遅くなっちゃってすみません~><;

↓以下自慢記事ですが、よければお付き合いくださいませw

0.jpg
封をあけるとこんなかんじで入ってました。
消しゴムハンコの印面が見えそうで見えず、うずうず・・・w

1_20091002150020.jpg 2_20091002150014.jpg
TissuePocket*、ポケットティッシュケースなんですが
手触りがいいのと、チョコミント色が可愛いのです~♪
当選発表時とは諸事情で色が変更になったそうなのですが
こちらのTissuePocket*も、ももぞ☆さんのブログで前にアップされており
その時も「おおお~ちょこみんと!美味しそう(*´▽`)」と思っていたものだったので、とても嬉しいです^^

3_20091002150008.jpg
タグもとってもきゅーとです~(*´`)
ステッチはハンコの柄かとおもったら手縫いでした!すごい!

そして、今回もうひとつのプレゼントで、好きな文字を消しゴムハンコでほりほりしてくれるという特典がありまして。
せっかくなので私のHNを彫っていただきました♪
4_20091002150001.jpg
じゃ~ん!
どうですか。この可愛さ!
フォント一覧をいただきまして、どれも可愛かったので手当たり次第に知り合いに
「どれが可愛いと思う!?」ってなかんじで質問しまくり、最終的に2つまで絞ってお任せしたのですが
大正解でした~(*´▽`)
縁に飾りもついていてこれまた可愛い(*´▽`)
さらにはんこもアポロチョコなかんじで美味しそう・・・(←こればっかり)

5_20091002145955.jpg
届いた日は、お休みだったのですが、体調もあまりよくなくて
ひたすら引きこもって悶々としていたので

プレゼントでほんわかさせていただきました~(*´▽`)

ももぞ☆さん。本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪
大切に、でもたくさん活用させていただきたいと思います~^^

カウプレって楽しいですねー私もいつかやりたいな^^
*くりっくお願いします*

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル:日記

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!

とても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
色が違ってしまって本当にすみませんでした。
チョコミントのほうも気に入っていただけてほっとしました。

消しゴムはんこ、皆さんのほりほりをしていたら、
いろいろ勉強になりました。
少しずつスキルアップします(予定)ので、
見守ってくださいね!

これからもよろしくお願いします(^^)/

代替画像

チョコミント、娘も「おいしそーねっ(*´▽`)」と食いついてましたw

けしごむはんこ、ほんとに素敵な作品をありがとうございました♪
見守りつつ、何をオーダーしようか妄想しておきますね!(何w
