Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

携帯がかわりました。

前の会社に同期で入ってた人が
私とおなじく前の会社を辞めまして。
ドコモ関係の会社に勤めています。
そのツテで、今回携帯を変えました。
それも今までのは解約して新規契約でという条件で。
ほんとは機種変だけでもよかったんですが
(要はパケ代が大幅に削減できるようにmovaからFOMAにできればよかっただけなんで)
そこは色々大人の事情(ぉ)が入り混じって新規契約になりました。

で。一昨日から携帯は届いてたのですが
パケ代定額になってからみなさんにはお知らせしようと思い
昨日は色々あってできず
今朝だんなさん送りだしてから暇になったので今のうちにと
メールを大量発信しました。
一度に7件までしか一斉送信できないので
ちまちまアドレスを変更しながら送信。
3回目くらいに送信したあとにふと時計を見る。

…あ。まだ朝の7時…(;゚д゚)
日曜の朝っぱらから迷惑なメールしてすみませんでした^^;

さらに今回、オンラインの知り合い以外には
苗字がかわったことも一緒に報告。
お昼休みに携帯みると未読メール17通Σ(´д`ノ)ノ

みなさんお返事ありがとうございましたw

前の携帯は近々解約予定ですので新しい携帯のみ登録でおねがいします~^^
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

そういえば

遠い昔にkano(現kaon)さんの
携帯から届いたメールが残ってました。
アドレスはボーダフォンならぬJフォンです。
また今度オフ会しましょうとかいう内容です。

代替画像

そーいえば

うちもNTTなんだけど!(ノ∀`)
いや、言ってみただけですけども。

やっぱあの会社はきついよね・・・orz

代替画像

>mottonさん
あー。なつかしいっすねw
結局機会なくおわってしまいましたなぁ・・・。

>ふっじーさん
お仕事お疲れ様です~。
なにがきついのかがイマイチわかりませんががんばれw

代替画像

あざーす

ほう。
今回の変更にはそんな理由が。

ボーダから発売されたお財布携帯が気になりますが、前回の携帯があまりにへなちょこだったので今のはほどほどに使いやすく、これだけはと毎回半年でやってた機種変を今回見送ろうと思います←すんません携帯マニアでv-13

先日はメールに付き合ってくれてさんきう♪
お身体お大事に( ̄▽ ̄)

代替画像

いやいや。こちらこそ通勤途中にお相手いただいて楽しかったです(〃▽〃)
私は毎回毎回今度こそ2年くらい使ってやるっ!!
っておもいつつ。1年未満で機種変してるというダメダメな人です^^;

ってか、このブログ絵文字対応してるんですねΣ(´д`ノ)ノ

代替画像

絵文字

v-205v-26
対応してますよん。
