Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

年始だいじぇすと

20080104125526
写真は年末のものです。
だんなさんのビール、中身をだして帽子にしてました(笑)

1月1日。
おきてからずっと吐き気(&下痢)に襲われる。
私の実家に行き、その後じーちゃんちに行く予定だったんです

トイレから離れられず全然動けない・・・。

なんだろう。と思っていたら、グングンと熱があがり、これは嘔吐下痢症系の病気だと判明w

とりあえず実家から家に帰り
あそんで攻撃の姫を半ば無理やりだんなさんに押し付け就寝。

夜中に夜ご飯で食べたおにぎりがトイレの犠牲者になる(もったいない・・・)

1月2日。
朝起きたら吐き気もなく。下痢もなく。
熱もさがってすっきりすっきり。
午前中いっぱい家族3人で寝てしまいお昼から行動。
雑煮の調味料が1品足りなかっただけなのに
何故か大型商業施設まで買い物へ。
着く前から長蛇の列の車をみてげんなり。
近くの商店街の駐車場に止めていざリバーウォークへ。
人が多くてご飯を食べるのもお店を見るのも一苦労(--;

それでもなんとかお昼ご飯を食べて、当初の目的の調味料も買って帰宅。
一気に疲れる(ぁ

1月3日。
だんなさんの実家へ。
何故かノリノリの姫。着いてからも超ご機嫌。
そしてお義母さんの薦めで初詣に愛宕神社へ(場所はよくわかりません・・・福岡市内?)。
夕方にもかかわらず人人人。
姫がぐずるのもなんとかかわしつつ初詣&おみくじげっとしました。

ちなみに姫は末吉
私は去年と同じく大吉でした。

姫のおみくじは「進んで物事をしてはなりません」と書いてあったので
物事を慎重にやるようにしないといけないっぽいですw

で。本日から仕事始めなので出勤中です。
朝起きれないかと心配してましたが、起きれたので安心。

でも、明日明後日またお休みと思うとなんとなく気持ちがしゃきっとしませんw

top↑

コメントの投稿

secret

