Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お休み

私は公休だったんですが。
だんなさんはそれを知らずに休みを取って来まして。

23日の夜
だんなさん「明日休み取った」
私「え?私明日休みなんだけど」
だんなさん「・・・そうなん?」
↑ここで残念に思ったか、嬉しく思ったかどうかは定かではありませんがw

朝8時半頃に姫に起こされ起床(←ダメ親)
9時半前に姫を保育所に連れていったんですが

まーとってもいい天気で。
俄然やる気が出てきまして

だんなさんはまだ寝てたんですが、ちょーど昨日は私と姫に布団を取られたらしく(ひどい)
姫の布団で寝てくれてたんで
お布団干したり洗濯機まわしたり、片付けしたりしてました。
で。10時半くらいにだんなさん起床。

そこから洗濯物干すの手伝ってもらい
掃除機かけて、ラグマットを外してもらいまして。

拭き掃除しようとしたところ、所在なげにしているだんなさんが目に止まったので
「はいっ♪^^」
と、にっこり拭き掃除用ペーパーを手渡し。
だんなさん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・(´・д・`)・・・(;つД`) _ふきふき」
視線泳がせた後、何か言いたげな表情をして
その後、泣きながら拭き掃除を始めました(゚ー゚*)

しかし。気づいたらだんなさんがいない。
どこいった~?と思ったら、窓の外にいました。

網戸の開きが悪いのでそこを拭きにいってくれてました。

が。
いつまで経っても戻ってこない。
どうしたんだろう?と思って窓の外を見てみると

草むしりしてる~Σ(´д`ノ)ノ
我が家の物干し竿の下は、コンクリではなく土で、草が生い茂っているのですが。これをむしっていました。

結局昼過ぎまで私は家の掃除、だんなさんは草むしりしてました。

その後少し休憩したあと、ラーメン食べに東龍軒に行き
7/31に閉店するダイエーで買い物してから姫を迎えにいきました。

ものすごく有意義な休日でした~^^

 


だんなさんおつかれwクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

