Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

台風一過

台風進路図

13日時点で、↑の進路図でくるってことになってた台風4号。

13日の夜からだんなさんが帰ってこれるか微妙だったので
昼に実家にいった際、そのまま実家に泊まろうかとも思ったんですが。

私が14日仕事だったので家に帰ってきました。
物干し竿だけおろして待ってたのですが、結局だんなさんは天候がどうということよりも
仕事が終わったのが22時で、翌朝7時出勤となったため、家より遥に職場に近い実家へお泊まりが確定し、姫と二人で一晩過ごしました。

14日朝、暴風雨が吹き荒れ、仕事に行けない、を予測して起きたところ
雨は少し降って風は強いけど、JR普通に動いてるし(;´Д`)
ってことで、保育所に姫を預けて仕事に行きました。
保育所にいった際に、先生から保育所連盟??から連絡が来たら保育所閉めますので~と言われてました。
さらに、職場でも天気予報等で判断して、場合によっては職場自体を閉めます~と説明がありました。

・・・が。一向に暴風域にもはいらず。結局仕事終了の15時時点では普通にお仕事してました。
保育所から特に連絡が来る事もなく。無事に姫と家に帰って、まったりしてました。

だんなさんもいつもより早め(17時)に帰るコールが。
しかし、17時半の電車を普通列車だったためスルーして、次に来る快速に乗ろうとしただんなさん。
快速は運休していて、1時間以上駅で待ちぼうけしてました^^;

 


直撃しなかったのでなんか拍子抜け^^;クリックお願いします~

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。