Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

熱はさがりました

日曜に座薬入れて一度下がった熱は、それから上がることもなく
月曜日大事を取って休んだのですが、熱は平熱少し低いくらいで安定していました。

でも、姫はやはり体力と水分が足りなかったようで
寝る→水分補給→寝る→水分補給を繰り返してました(^^;


夜になり、食わない、飲まない、ぐずりまくりという
姫にしては珍しい状態になった為
どうするか考えた挙げ句、散歩に行くことに。

幸い日曜に姫のリバース被害に遭ったスリングも乾いていたので
中に入れて近くのコンビニまで行ってきました。
スリングに入れた時点で泣いてたのが止まり
外に出ると笑顔でいたるところを指さし。コンビニでは店員のおにーさんにバイバイ。


…元気じゃないかぁぁ(笑)


帰宅後はもりもりご飯を食べ、途中何度か起きたものの、今日は元気に保育所に行きました♪

このままぶり返さず治ってほしいものです(^^;

 


スリング様様ですwwクリックお願いします~

スポンサーサイト

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

熱発だったんですね、すぐ下がってよかったです!
ぐずぐず状態から、スリング散歩で復活したんですねー。病は気から、だったのかな(^ω^)
さっき読んだんですけど、姫ちゃん『ないない』がもうできるんですね!うーんうちもそろそろ教えてみようかしら。姫ちゃんはできること、が常にコナカより早いので『あぁ、こういうことも教えてみよう』とか色々参考にさせてもらっております☆

代替画像

熱、下がってよかったですね!安心しました。
っつーか、『腹巻オススメ』なんて言っておいて、今度はうちが熱出してます。すでに2日目…ハァ…。

代替画像

おへんじ(遅くなりました><)

>コナカママさん
スリング大復活です。今までほぼ使ってなかったので一本しか作らなかったんですが
今更になってもう一本作ったほうがいい?と迷い中です^^;;;;

「ないない」は、気づいたら覚えてました・・・保育所効果ですかね?


>おせちさん
腹巻、買ってくるの忘れたΣ(゚Д゚;
みぃちゃんその後どうでしょう?
やはり保育所行きだすと熱多くなりますね~・・・。

代替画像

熱が下がってよかったですね。

このまま順調に夏を乗り切ってほしいですね^^

代替画像

今は汗疹が気になります><
できないようにしないといけないですよね~
