Calendar


04 ≪ 2005/0506
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

睡眠

三時くらいに就寝。
七時半起床。でもまた九時まで寝る。
九時半に再び爆睡して、十二時に一度起床。
さらに十三時くらいから十六時まで寝てました。

…何時間寝てるんだ?( ̄▽ ̄;

top↑

眠い

カラオケやさんで飲み食いして、カルアミルク5、6杯飲みました。酔ったりはしないのですが、すこぶるねみぃ(T-T)

今日も一日がんばりますー(>_<)

top↑

予定

昨日、友人があそびにきまして。おうちでまたーりしてました(* ̄▽ ̄)


で、今日職場に行くと、みんなでカラオケに行く予定らしい。

いーなー(>_<)というと

何言ってるの、あんたも参加やろっ(-_-#
と…
Σ(゜д゜ )!?

そういや数日前にこの日辺りに行きたいねーとかは聞いてたのですが。
…あれ決定やったんですかΣ(゜д゜ )

ってことで今からいってきますっ(* ̄▽ ̄)

top↑

なんか

足の痛みと、偏頭痛と、毎月恒例のの腹痛で一日死んでおりました( ̄▽ ̄;
お客さん少なかったのが救いですな。

明日は久々に予定がないのでのんびりできるかなぁ?

top↑

バッグの中身

特に何が入ってるわけでもないのに、いつも鞄がパンパンです( ̄▽ ̄;
欲しいものがすぐに出てきません(笑)

みなさんは普段使う鞄に何を入れていますか?

top↑

足の指その後

いまだに赤紫色なのと、力入れると痛いので、病院にいかないとなぁと思ってたのですが。

職場の先生が診てくれました(病院代浮いた(笑))

先生「ちょっとヒビはいってるかもねー」

( ̄口 ̄;なんですとぅっ。


ってことで、薬指だけでなく、人指し指から小指までまとめて湿布を貼られ、がっちがちにテーピングされました。

すごい見た目大袈裟な感じです( ̄▽ ̄;

top↑

故障

福岡から北九州まで車で送ってもらう途中で、車がエンスト起こしちゃいました( ̄▽ ̄;

幸い、近くにガソリンスタンドがあったので、そこでエンジンオイルとバッテリーをかえてもらって一見落着。

の、はずだったのですが。
ガソリンスタンド出てからまた少ししたらエンスト。走行中にカタカタ音が鳴り続ける始末。

車は自走することはできそうだし、どうしようもないので、私は一旦博多に戻ってJRで帰る予定です。

いやーかたかた鳴るの怖かった( ̄▽ ̄;

top↑

なんだかなぁ(愚痴です)

昨日ショックなことを聞かされて、やる気が一気に急降下↓

全てを正当に評価してくれとは言わないし、至らないとこはたくさんあるから
そこをつつかれるのとか、怒られるのはまだわかる。

でも、不可抗力でできないことを、してないって言われないといかんのやろ。
それも、できないようにした張本人に、陰口という形でっ。

私より10才ちかく年上なのに、なんて視野が狭くて大人げないんだー(T-T)

top↑

足の指悪化?

なんか・・・時間がたつにつれて赤紫色に変色して、範囲が広がってていやーな感じ。
あいかわらず力入れると痛いし、足の指だから力いれんわけにもいかんし。

んでも、薬指に力入れないで歩くのはうまくなったっっ
・・・気がする(ぉ

今日は日曜なのでどうしようもないですが、
明日あたり病院いこうかとおもいます
λ....

top↑

(*^▽^*)

明日の勤務が朝いちから閉店までになりましたぁぁっ。

時給700円の身としては、公認で残業つけてもらえてうれしー(笑)


昨日ぶつけて紫になった薬指。起きたときはあまり痛くなかったんですが、走り回るといたかったです(ぉ

top↑

右足の薬指

今日、お昼くらいに台所においてた踏み台に足を引っ掛けて打ちました。
当たったのは小指と薬指。
かなーりいたかったのですが

角っことかに足の指をぶつけるのが日常茶飯事の私としては
いったぁぁぁぁ!!!!
・・・( ´ー`)
くらいのもんだったのですが(ぉ


時間がたつにつれて痛くなる薬指(;´Д`)
なんか力入れたら痛いのですよ。
足の指だから、歩くのにはどうしても力入るわけで。
なんとかごまかしつつ歩いてたのですが。

ふとみると。
なーんか、紫色になってるしΣ(・ω・ノ)ノ
どーも打ち身になってしまったらしくて、激しく痛い;;

明日になっても治らんようであればちょっとお医者さんいこうとおもいます;;

top↑

寒い

今日は朝から雨です。寒いです(T-T)

衣替えまだしてないから、新しい夏用のか、冬物しかない( ̄▽ ̄;
今度の休みにやるかなぁ

top↑

くいすぎ

仕事終って、職場の女の子とラーメン食いに行きました。

行った先は魁龍。食いすぎて腹いてーっです(T-T)

top↑

ばーみやん

お昼過ぎたくらいに、バーミヤンにいってお昼食べたのですが。
二人で4品食いました。多すぎ。

チャンポンと天津飯と麻婆豆腐と鶏肉の甘酢しょうゆ。
主食二つも頼むモンじゃないです。
でも天津飯くいたかったんだもん ・゜・(つД`)・゜・
↑二つ頼んだ張本人

ってか、バーミヤンがスカイラーク系列ってことをはじめて知ってびっくり。

リンガーハットと浜勝が同じだったことを知ったときくらい
驚きました^^;

top↑

自転車

香川、岡山と、通勤時に重宝した自転車。

北九州に帰ってきてからは、さっぱし乗ってませんでした( ̄▽ ̄;

だって徒歩三分でJRあるし、冬だったから寒かったし(T-T)

でも、あったかくなったので久々に乗ろうと思ったのですが。


…汚いΣ(´д`ノ)ノ

冬の間、家の前においたままずーっと放置してたので籠もボディも錆びらしきもので覆われてました(T-T)
幸い、サドルだけはカバーしてたからきれいでしたが。

あまりにもきたなかったので雑巾片手に掃除開始。


結果。雑巾が汚くなったぶんだけ、自転車綺麗になりました♪

top↑

びりやーど

久々にいってきました。
たのしかった~^^

上手ではないので、玉を入れる、ことはできないのですが
たまーに入ったりします(ぉ
下手の横好きでもいいんだい。楽しかったらいいんだーいw

とりあえずいまだに自分の家の近くがまったくわからないことが改めて判明。
そろそろあったかくなったし
自転車でうろうろしてみよかなぁ。

top↑

毎週

かんびんのゴミ出すの忘れるんですよね(T-T)

場所によってゴミの分別は様々みたいですが、北九州市は可燃ゴミ、不燃ゴミ、缶ビンペットボトルにわけます。ただ、週によって缶とビンか、缶とペットボトルかが変わるのです。
で、基本的に缶とペットボトルをまとめて、ビンがあったらそれだけ別に出すようにしてるのですが。

よく出し忘れます(T-T)今日も忘れました(T-T)再来週まで出せません(T-T)

top↑

朝は

そんなに早い時間にでないので、寒くないから薄着で行くと、帰りが寒いんですよね(T-T)

ってことで、上着来て出勤ちゅーですが、激しくあっついです( ̄ー ̄;

top↑

職場に上着忘れた(T-T)

top↑

最近

弱音と愚痴ばっかりな自分に嫌気がさしますな(;´Д`)

もうちょっと自分のことじゃなくて周りに目をむけられるようになりたいです。




昨日、偶然高校の時の友人に会いました。
一緒に遊びに外に出てた友人がゲーセンで集中モードだったので
ゲーセンでじっとしていられない私は出たり入ったりしてたのですが。
私のすぐあとに外に出ようとした人がいたので
ドアをあけて通してあげたら
もう一人、ドアを通った人がいて。
なんか高校時代の友人に似てるなぁ・・・ってか本人じゃんっΣ(´д`ノ)ノ
ってことで慌てて腕を叩いて呼び止めましたw

いやー一年ぶりくらいに見たけどあまりかわってなかったっすw
今度遊ぶ約束して終了。
楽しみだー(ノ´∀`*)

top↑

ふふ

今日お客さん少ないです。
楽(* ̄▽ ̄)


休憩忘れられてました( ̄▽ ̄;今お昼ご飯食べてます(T-T)

top↑

うーむ

そろそろ本格的に足がいったいです(T-T)
考えたら立ちっぱなしで12時間を4日続けたわけで。

そりゃいーかげん来るわな( ̄▽ ̄;
明日は昼から仕事なので、ゆっくりしよう(T-T)

top↑

眠いです(T-T)

睡眠時間8時間でも足りない人なのに、最近朝早くから夜遅くまで仕事して、それから帰ってなんやらかんやらするので

睡眠時間が平均4時間くらいになりつつあります。
朝が眠い( ̄▽ ̄;

でもまぁ、ユニ○ロのバイトやら前の会社よりは全然楽なんだけどなぁ…

top↑

髪型

髪が伸びてきました。

ひとつにくくるには横の長さがたりないし、
ふたつ結びは似合わないし。
上半分だけとって結ぶにも、横がたりない( ̄▽ ̄;

えぇい、早く切りたい(T-T)

なんかよい結び方ないですかぁぁ(泣)

top↑

なんというかですね。

携帯からここ更新しようとして
メールが受信されて

全部消去しちゃった(;´Д`)



ってことで、帰ってきてからカキコです。こんばんはぁ。
最近蒸し暑くなってきましたねーってことで
ベッドから敷き毛布排除っ。
扇風機かもぉんっ。

あとは衣替えさえすれば完璧です><b

top↑

