Calendar


03 ≪ 2005/0405
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

ひいてた風邪は、変な咳以外よくなった感じです。

が、鼻水のとりすぎで鼻のまわりがカピカピになってしまい、皮がむけたりしててかなりカッコ悪いです(T-T)

はよ治れー(T-T)

top↑

実家帰省中

熱下がらないので、職場の眼科のせんせーが、内科の免許持ってるので診てもらったです。
で、お薬も出してもらって早退ー。
そのまま衛生的に実家のがよいかな?と、実家に帰省いたしました。

いや、実家まで電車で30分ですがね( ̄▽ ̄;
結果。落ち着かなくて寝れません(゜д゜ )(ぉ
雑音が多いです(T-T)

んでも、お風呂が広くて嬉しかったっす(*^-^*)


寝れなーい(T-T)

top↑

一昨日から37度台の熱をもよおしております ・゜・(つД`)・゜・

昨日はお休みだったので昨日中に下げようと思ったのですがさがらずー・・・。

結局今日もそのまま出勤しました。
15時過ぎに本気で死ぬかと(;´Д`)

ちなみに平熱が35度台なので、他の人からみたら37度台って微熱なのかもですが。私には熱なのですーっ。

そして明日も人数的に休めないぽい。
安易に休むのはよくないけど、このまま行ってもどうだかなぁと思ってしまうのですよ・・・。

top↑

研修

全2日の研修がおわりまして。
今から小倉へ帰るとこっす~。

すごい理解できて、勉強になったなぁというところ半分、それはもう知ってる~っての半分、でした( ̄ー ̄;

んでも来てよかったっす。体力的にはかなり疲れましたが( ̄▽ ̄;




昨日初ガルムだったのですが殆んどなにもせずに寝ちゃったので、今朝ローグで入ってました。が。
朝だからなのか、過疎だからなのか…ミルク売ってない(T-T)

悔しかったのでミルク商人のとこにケミで放置露店させてきました(* ̄▽ ̄)

top↑

現在移動中

ROのカーニバルイベント、巻き戻りが前提だから商売する気も、レベルあげる気にもなれず。
むしろ重くて移動がきつかったです( ̄▽ ̄;

でも、みんなでファーマシーや、青ポがぶのみは楽しかったり。

たぶんメンテあけて、私のキャラはガルムに移動してるんだろうなぁ…。


んでも、今私は職場に向かって博多から帰ってる途中です。今から夜中まで棚卸だ~(T-T)

top↑

