Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

レンジャーばとん。

るぁさんからもらっちゃいました~(〃▽〃)

なんだかバトン久々な気がしますよ~w



**レンジャーバトン**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

ミ田

月ちゃんきな子ちゃん夫婦のところで踏んでしまいました^^;
(月ちゃんのページはミクシィ参加してない人は見れません、ごめなさい><)

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること

↓以下、うちのPCのデスクトップです。

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

漢字ばとん

まんぼうさんのところから
もらってきました~。
まんぼうさんの回答が面白かったのですが
自分でやってああはなりそうにないかも(;・∀・)
(みくしぃやってない人はまんぼうさんのページは飛べません。ごめなさい><)
(ほむぺには飛べます。こちらにどうぞ)



**漢字バトン**

【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・()内の数字は答える漢字の個数!

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

方言ばとん

どこからともなく強奪(ぉ
してきた、ばとんですw

改めて書いて思った。
私の方言あやしい(;・∀・)
バトン内の()は、実際私ならこう言うばーじょんです・・・


ばとんなので、もらって帰ってください~。
嬉々として見に行きます(←方言大好き)

**方言ばとん**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

じゅーりちゃん、りくさん、はるこちゃん、さあやさんへ☆地雷ばとん

るぁさんからまわってきました。
タイトルにまわす人の名前を書くのがルールだそうです。


**地雷ばとん**
【バトンのルール】 
 1・必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
 2・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3・やらない子はお仕置きです!
 4・ルールは必ず記載してください!

やらない子はお仕置きらしいですよ?
なにされるんでしょうね?w

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

妊娠しちゃいました

姫もまだ小さいのに・・・ねぇ??ww
ってことで、そういうタイトルにするバトンです^^;

いつも思うのが、タイトルに書く事と内容がまったく噛み合ってないんですよね。
ほんとにびっくりさせるだけ~みたいな・・・。

ちなみに、遥さんのところからもらってきました~

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

**どっち?ばとん(勝手に命名)**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

2006年ばとん

よしこさんからまわってきました~^^

年の瀬ならではのばとんですね♪
ってことで早速答えます。


**2006年ばとん**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

親ばかばとん

ひつじまくらさんのところで、いただいてきちゃいました~。



**親ばかバトン**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

mixiを退会します。

・・・という名のバトンです。最近タイトルで人目をひく??バトン多いですね~^^;
kaori-nさんのとこで見たのでやってみます。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

携帯バトンを前にやってるので若干かぶってるとこもあるけど気にしない気にしないw

姫が寝てしまってるので今のうちに。


**mixi退会バトン(携帯ばとんぱーと2)**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

○×ばとん パート2

前回やったバトンに似てるしかぶってるのもあるんですが

せっかくなのでもらってきました。
これもきな子ちゃんとこで見ました~。

タイトルなかったので適当につけました。
今回はめちゃ長いです・・・^^;

そしてだんなさんが参戦してきたので二人分回答のせますw

**○×バトン ぱーと2**

テーマ:バトン
ジャンル:日記

top↑

