Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

かうんたー

最近の記事+コメント

りんく

プロフィール

kaon(かおん)

  • Author:kaon(かおん)
  • だんなさんと
    2人の姉妹と暮らしています。
    料理や裁縫、パン作りとか
    色々と手を出してますが
    下手の横好き状態です(;・∀・) w

Category

openclose

ブロとも申請フォーム

バロメーター

Banner

クックパッド
ブログランキング・にほんブログ村へ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*くりっくお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  • --
  • --/--
  • --



top↑

さーちわーど5月版

なんだかこの間からそんなに時間としては経ってないのですがw
5月分のさーちわーど集計ですw

4月からひきつづき、ミクシィと分離した影響か、かなりカウンターの周り具合が安定しております。

まずはサーチエンジン別。
1 位 Yahoo! … 476 件
2 位 Google (JP) … 18 件
3 位 Google (US) … 9 件
4 位 アットネットホーム … 3 件
5 位 MSNサーチ … 2 件
6 位 DION … 2 件
7 位 Apple … 2 件

毎回思うのですが、グーグル(US)から来る人がいつもいるんですよね。
私は日本バージョンしか使用したことないんですが
やっぱり日本語そのままで記載されてるんですかね?

↓以下、サーチワードです。

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

さーちわーど4月版

もう5月も終わろうとしているのに
今更ながらの4月分さーちわーど集計です^^;

4月頭にミクシィ日記とブログを切り離したのですが
そこから訪問数が激減してます^^;
代わりに?ミクシィの足跡の付き方が今までよりかなり増加しております。

サーチエンジン別に。
1位 Yahoo! … 587 件
2位 Google (JP) … 41 件
3位 Google (US) … 13 件
4位 DUO GATE … 8 件
5位 DION … 3 件
6位 MSNサーチ … 2 件
7位 excite … 1 件
8位 アットネットホーム … 1 件
9位 Apple … 1 件

4位のDUOGATEって、Ezwebの公式サイトらしいですね?
なんでこんなに検索数が多いのでしょうw
ちなみに私は
DDIポケット(現ウィルコム)→J-PHONE(現ソフトバンク)→DoCoMo
という携帯端末の使用をしてきたのでauに関しては一度もお世話になったことはございませんw

前回に比べるとかなり件数も落ち着いた感じです^^

↓以下、さーちわーどです。

top↑

さーちわーど3月版

素で忘れてました(ぉ
サーチワード3月分の集計です。
3月はおかしかったです。
なにがって、訪問数。

訪問数が1日80人越えれば
「おぉ、今日はたくさんの人がきたな~」という感じなのに
3月の初旬から中旬にかけての訪問者数は平均すると120人越えてました・・・(;・∀・)

まずはサーチエンジン別に。
1位 Yahoo! … 2045 件
2位 Google (JP) … 56 件
3位 Google (US) … 26 件
4位 アットネットホーム … 6 件
5位 DION … 5 件
6位 excite … 3 件
7位 DUO GATE … 3 件
8位 Apple … 3 件
9位 goo … 2 件

前回に比べると謎なサーチエンジンが減っております。
atroposさんの影響だったのでしょうか・・・?w

というか。なんですか、やふー2045件て。
前回1000件だったのに・・・2倍以上じゃないですかΣ(´д`ノ)ノ

↓以下、さーちわーどです。

テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。
ジャンル:ブログ

top↑

さーちわーど2月版

遅くなりましたがさーちわーど2月分の集計です。

いつもの如く検索エンジン別から。

1 位 Yahoo! … 1000 件
2 位 Google (JP) … 75 件
3 位 Google (US) … 33 件
4 位 DION … 5 件
5 位 goo … 3 件
6 位 @nifty … 3 件
7 位 MSNサーチ … 1 件
8 位 livedoor (WEB) … 1 件
9 位 excite … 1 件
10 位 アットネットホーム … 1 件
11 位 DUO GATE … 1 件
12 位 Apple … 1 件
13 位 関西どっとコム … 1 件
14 位 namaan … 1 件

前回atroposさんがマイナーな検索エンジン使うとかおっしゃってましたが・・・反映されてますでしょうか?w

とはいえ、相変わらずヤフーの影響が大ですね。
私の周りにはググル先生愛用者が多いんですが
やはり世間ではヤフー愛用の方が多いのですかね?
そういう私もググル先生派ですが^^;
11位あたりからはまったくわかりません(--;

↓以下、さーちわーどです。

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

さーちわーど1月版

気づけば2月も10日経っちゃってました^^;

ってことで一月分のさーちわーど結果です。
検索エンジン別結果からいきます。

1位 Yahoo! … 1016 件
2位 Google (JP) … 80 件
3位 Google (US) … 22 件
4位 goo … 6 件
5位 DION … 6 件
6位 DUO GATE … 4 件
7位 アットネットホーム … 3 件
8位 excite … 2 件
9位 MSNサーチ … 1 件
10位 @nifty … 1 件


前回からみるとなにやら全体的に検索数が伸びちゃってるΣ(゚Д゚;
なんでしょう・・・なにが原因なんでしょう(;・∀・)

↓以下、サーチワードです

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

気になったので

さーちわーどで先月以外一位をぶっちぎっている
「ネクタイのしめかた」
あまりにも毎回上位なのでちょっと調べてみました。
グーグル先生に聞いてみたら上から7番目にうちのブログを発見したんです。
一番上はどうも2ちゃん系のスレッドっぽいのですが
その後はブログが続いており、たしかにネクタイの結び方が載っているブログさんは少なかったです。

ちなみに何度も貼ってますが(それも無断リンク)
ネクタイのしめかた・結び方が知りたい方は
こちらのサイトへどうぞ

で。問題(?)は毎回サーチワードでもたくさんの検索がひっかかっているやふー。
検索したら・・・・

一番上だしΣ(´д`ノ)ノ

ちなみに私の通ってた学校は
女子は中学校はセーラー服、高校は冬はブレザーでしたが
男子は中学も高校も一貫して学ランだったので
もし私が男性だったらやはりググル先生あたりに検索して聞いてたよーな気がしますww



で、調べたりした結果思った事。

とりあえず言える事は
ネクタイの「しめかた」じゃなくて「結び方」で検索したほうが
やりかたはたくさん見れるようですよ~・・・(´▽`*)


 


検索すれば何かしら出る世の中って便利だwクリックお願いします~

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

さーちわーど10月・12月版

11月分の更新をしておりませんが
サボっていたわけではなく、11月は集計ができませんでした。

どうやらプラグインをOFFにしていたらしくて
まったく集計されてなかったんです。

10月の訪問者数が約1300人
12月の訪問者数が約1600人なのに
11月の訪問者数が102人ておかしいでしょう^^;

って、ここまで書いて気づいたのですが、私10月版も更新してないですねΣ(´д`ノ)ノ

まとめて書いちゃいます><

とりあえず10月版からサーチエンジン別で見てみます

*10月*
1 Yahoo! … 84 件
2 Google (JP) … 22 件
3 Google (US) … 9 件
4 DUO GATE … 5 件
5 アットネットホーム … 3 件
6 Apple … 3 件
7 goo … 2 件
8 excite … 2 件
9 DION … 2 件

*12月*
1 Yahoo! … 180 件
2 Google (JP) … 17 件
3 Google (US) … 10 件
4 DION … 2 件
5 @nifty … 1 件
6 アットネットホーム … 1 件
7 DUO GATE … 1 件
8 Apple … 1 件
相変わらずYAHOOが強いですw


以下、サーチワードです↓

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

FC2ランキング

とりあえずアクセスランキングなるものに登録しているので
結果見るだけのために表示しておきます。
(つけてなかったらカウントされないっぽいんで^^;)












top↑

さーちわーど9月版

1日から集計用に加工はしておいたものの
公開するのが遅くなりました^^;9月分の集計です。

前回とおなじく、サーチエンジンと、検索ワード上位20位までの発表です~

Yahoo! … 409 件
Google (JP) … 71 件
Google (US) … 19 件
アットネットホーム … 6 件
DION … 5 件
goo … 4 件
Apple … 4 件
ask.jp … 3 件
@nifty … 2 件
excite … 1 件
DUO GATE … 1 件

先月に比べると検索でこられた方が増えてるのでしょうか?
ちなみにGoogle Analyticsで見ると
新規訪問ユーザーが38.26%
リピート訪問ユーザーは61.74%でした。
何度も足を運んでくれてありがとうございます(*゚▽゚)

それでは以下↓さーちわーどを見ていきます

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

さーちわーど8月版

遅くなりましたが8月分の集計です。


前回とおなじく、サーチエンジン別と、20位までのサーチワード紹介しますねー。

サーチエンジン使用サイト
Yahoo! ・・・ 303 件
Google (JP) ・・・ 29 件
Google (US) ・・・ 5 件
DUO GATE ・・・ 3 件
DION ・・・ 2 件
アットネットホーム ・・・ 2 件
Technorati ・・・ 1 件

前回よりもサーチして飛んでこられる方の数は減少しているようです。
カウンター数としてはそこまで変化なかったのですよね。
ということは、みなさんがお気に入りとかに入れてくださってるのかな?と。
ありがとうございますー(〃▽〃)

それでは以下↓サーチワード別でみてみます。

テーマ:アクセス解析
ジャンル:ブログ

top↑

